コメント返事です!




























めたやねん15.さん


コメ返ありがとございます(`・ω・´)



■こちらこそありがとうございます!



♡みほぱみゅ♡ さん


コメ返ありがとございます\(//∇//)\
ブログ更新まってますよ(^^)

今も、日サロ行ってるの❓w



■ちょいちょい行ってますよ!



さるけんさん


なんか更新遅くて心配しました(>_<)

夏に向けてそういえばDOWBLの新作のポロシャツ買いました(*^^*)
色わピンク選びました!



■ポロシャツいいですよね!
 自分もピンクはカジュアルなコーディネートに合わせてます!



隼人さん


教えてほしいんですけど大志さんがいつもしてるサングラスのブランド教えてほしいんですけど(^∇^)
よかったら教えてください!



■カレラが多いですね!



はやぶささん


大志さんのつけている金のネックレスの値段を教えてください!!



■値段はわからないです!
 安くはないですね笑



将馬さん


ありがとうございます!
あのベルトなまらほしいです!



■あのベルトとは?



はりゅん(´∀`*)さん


かっこいいっすね(´∀`*)

私も短髪派かも!!



■ありがとうございます!



ゆうにゃん さん


大志くんかっこいい
短髪のほう似合います



■ありがとうございます!



こうじさん


俺もTAISHI君の短髪のほうが好きっす!笑



■まじすかーー!



L.D.H.EXさん


今の髪型最高です。 たいしさんのカレラよければ型番しりたいです。



■ありがとうございます!
 調べときますね!



めたやねん15. さん


うちも短髪のが好きです(*´∀`*
短髪の方がなんていうか若々しい清々しいです!!(笑



■ありがとうございます!
 それっていいことなんですかね笑



奄美 莉音さん


初コメです>^_^<
イケメンですねッ☆ミ

長かった時も見てみたいです(^^)/



■ありがとうございます!
 ほかの記事に載ってるのでよかったら見てください!



まいさん


短髪本当にかっこいー!

てかたいしくん愛してるー!笑
お仕事頑張って(*´▽`*)



■わー!笑
 ありがとうございます!



あいあいさん


ミクシィでのせてた新しい髪最高です!
かっこいい!
てゆうかあの白縁のサングラスなんのサングラスなん?



■ありがとうございます!
 GUCCIですね!



HIROYA【戦守.SENSE】さん


DOWBLの初めの
大志君の髪型が好きです!

自分もあんな感じに
したいと思ってます(*^_^*)



■まじすか!
 しちゃって下さい!



NONCHAN さん


かっこいいぃ!!!!!!



■ありがとうございます!



地元、友達は大切さん


自分的にパーマくっそカッコいいです!



■ありがとうございます!



ゆうにゃんさん


うち的短髪の大志くん
好きだけど長髪でも
ちょー似合ってます(;O;)

かっこいいです!



■ありがとうございます!



ぴっぴさん


まだまだ飽きていません
短髪、パーマもでらかっこよすです。
ちなみにパーマは何パーマ ですか??
毎日ブログ楽しみにしてます
もっともっと私服ウプよろしこ(^_^)v



■ありがとうございます!
 何かはわからないです笑
 了解です!



まささん


俺は長い方が好きです笑

それにしても本当にカッコいいです!



■ありがとうございます!



はやぶささん


大志さんのつけてる金のネックレスいくらですか? 
どこで買いましたか? 
とてもかっこいいです。



■詳しくは覚えてません!



山さんさん


長髪のTAISHIさんめちゃくちゃかわいいです(≧ε≦)自分も髪伸ばしてTAISHIさんのパーマかけてるときの真似します。あっ質問ですが、TAISHIさん普段は、何のサングラスかけてますか?あとblogにDOWBLでのコーデ良かった載せてください(≧ε≦)お願いします。



■かわいいですか?!笑
 カレラが多いですね!



加賀道仁さん


久しぶりにコメントしますm(__)m

自分はキャラメルリボンとストロベリーチーズケーキおすすめです!



■甘いの苦手なんですよね笑



N.Cさん


DOWBLの初期ポロシャツ
着てる時の髪型に
少し似てますね!



■若干似てるかもしれないですね!



箱入りSTKwさん


31のパチパチ!w

外人さんもみんなハイライトで

メッシュガッツリ入ってますよね!

全部ブリーチするより傷まないしそっちの方が

髪にもイイと思う(^o^)



■パチパチ好きですよ!
 手入れ大変ですけどね笑



★MAK!★さん


おNEWいいです!
かっこい(;´Д`)



■ありがとうございます!



まささん


めっちゃカッコいいっす…

俺も長めでいきます!笑


お時間あれば最近のコーデとかも載せて頂けたら嬉しいです。



■ありがとうございます!
 一緒に長めでいきましょ!笑



あいたさん


TAISHIさんは髪両サイドにブロック入れてるんですか?



■入れてますよ!



kool-Dさん


初コメです!

=のやつめっちゃわかります!

これからも頑張ってください|・Θ・)ノうな



■ですよね!
 ありがとうございます!



ゆーたんさん


大志さんの着こなし大好きです!
これからの活躍も期待してます!

大志さんわ大体どこのメーカーの
サングラスしてるんですか?



■ありがとうございます!
 カレラが多いですね!



たつやさん


悪羅悪羅=短髪ってやっぱり変ですよね!!



■そうですね!
 まー短髪から始まったので仕方ないんですけどね!



中やんさん


剃ったんですか?

NEWヘア激シブすね!!
もうちょい伸びたら真似します!

あざっす!



■剃ってないですよ!
 してください!



MOONさん


お初です(v^-゚)

固定概念くそくらえ!!

間違いないO(≧∇≦)o

コーデは個性っすよね↑

これからも活躍期待してますね!
ではまたv(≧□≦)v



■そうですね!
 ありがとうございます!



STDさん


TUNE君のグレーのジップ無しのパーカーどこのかわかりました?



■すいません!
 もう1度聞いてみます!



みっきーさん


全く同感です。
やっぱ本物わ違います(笑)
ファッションわもちろん、
人としてもほんと尊敬します!
全てにおいてずるいくらい
かっこいいっす!笑
これからも参考にさせて
もらいます


あと今の髪型…
もう最高っす。



■いえいえそんなんじゃないです!
 ありがとうございます!



L.D.H.EX さん


髪型かっこいいです(^o^)
ウィス ウィス



■ありがとうございます!



★MAK!★さん


オススメ香水はっ?(^o^)
あたしも最近はボディミスト☆



■香水は気分なので特にないです!



野郎 さん


スタッズシューズ再版ないですか?シルバーがどこも売り切れで(*_*)



■FAKE OUTのサイトで売っていますよ!



たさん


昔話昔の写真を載っけてください!



■あったらのっけときますね!



004さん


TAISHIくん本気で憧れてます!
アクセサリーとか集めてないんですか?



■ありがとうございます!
 がっつり集めてますよ!



ぶっちーさん


たばこなに吸ってるんですか?



■セブンスターです!



箱入りSTKwさん


今ピンキーリング探してる~

邪魔にならないようにシンプルな奴買うかも(^ω^)



■ピンキーはシンプルなほうがいいですね!



.さん


クロムのリングかっこいいっすね(*▼m▼*)



■いいですよね!



MOONさん


ばんちゃ!
最後の言葉間違いないね!
カラフルシャツとCHROME HEARTS石ブレスの相性が
(v^-゚)



■相性いいですよね!



ぶっちーさん


初コメントです!
大志さんに憧れてます!

ブレスレットかっこいいです♪
大志さんリスペクト!



■ありがとうございます!



マーベリックさん


以前は、質問に答えて頂きありがとうございます!
グアダルーペウッドブレスいいっすね(^ ^)
また、質問なんですが、ダーツやるとのことですが、マイダーツもってるんですか?
持ってたら、何使ってるか知りたいですm(_ _)m



■こちらこそコメントありがとうございます!
 持ってなったですが、今はDOWBLの持ってますね!



たくやさん


デッキシューズどう思いますか?



■ぜんぜんいいと思いますよ!



kentaさん


ネックレスも見たいです!よろしくお願いします!



■載せときますね!



ひーさん


初コメです!
DOWBLにはまって最近dowblばっかり買ってます!
TAISHIさんがモデルの中で一番好きで憧れてます!

質問なんですけど、シャツ系のトップスを着る時エリを立たせたままキープするポイントとかってありますか?
結構すぐエリが寝ちゃうんですよね…



■ありがとうございます!
 立たないものはどうやっても立ちづらいので、いちいち立たせてます!笑



ちゃんつーさん


初コメです!

TAISHI君のグアダルーペウッドブレスは
どこで買ってますか(^^)?

よかったら教えてください‼



■知り合いに買ってきてもらっているので場所わからないです!



あいさん


十分かっこいいです!今気になってる人とかいないんですか?



■ありがとうございます!
 いませんね!



ときわさん


初めまして!
同世代として常に刺激を受け、参考にさせて頂いております。
ウッドブレスの方はどこで購入されましたか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願い致します。



■ありがとうございます!
 知り合いの方が買ってきてくれたので場所はわからないです!



Kさん


今付けている金のネックレスってどこで買われたんですか?



■すいません忘れました!



TAIKI さん


TAISHIくんは車何に乗ってますか?
またその車は一括かローンどちらで購入されましたか?



■今は乗ってません!



ぴぃさん


カッコイイ(〃д〃)今の髪型の写メもっと見たいです!!



■ありがとうございます!
 載せますね!



RYUYA(CRAZY TRIBE)さん


ありがとうな(^_-)-☆
飲もぜぇ( ̄▽ ̄)



■飲みましょー!



たけさん


いつもかっこいいって思ってブログ見てます!

質問なんですが髪型集で1番最初に載せてる画像でしてるネックレスってどこのブランドか教えてください!



■ありがとうございます!
 ブランドは特になかった気がします!



L.D.H.EX さん


TAISHIさん☆ 自分も、ウィスウィス使っていいですか?



■全然いいですよ!



TAISHIさんリスペクト!!さん


全然関係ないんですけど
財布何のブランドですか?


返事待ってます!!



■今はGUCCIですね!



MOON さん


ばんちゃ(v^-゚)

いやいや↑
んなことないっす!!

みんなコメする勇気
だけっしょ↑↑

見てるんでこれからも
期待してますよO(≧∇≦)o



■ありがとうございます!



ゆーたんさん


大志くんのブログたのしーですー!!
ほんとに勉強になります!!!!!!

着こなしが好きです\(^^)/!!!!
これからも応援してます!!!!!!



■ありがとうございます!



時代は悪洒落硬派DOWBLさん


TAISHIさんのブログはまじ楽しいし毎回たのしみにしてますよ。多分皆もそうだとぉもいますよ

毎回コーデとか勉強してますこれからもどんどんよろしくお願いします。



■ありがとうございます!
 了解です!



L.D.H.EXさん


お疲れ様です(^o^)
休み満喫できましたか?



■お疲れ様です!
 まあまあでしたね笑



ゆちさん


実はかれこれ一年以上応援してます笑今日の服はどこのですか?これからもがんばってください!



■まじすか!ありがとうございます!



ゆーと さん


全然みてますよ(^-^)

もっとコーデのせてほしーです(..)



■ありがとうございます!
 了解です!



大輔 さん


いやいや毎回欠かさず見てますよ♪
コメントしていーものなのか。つう
大志君ですからね♪

コーデもっとのせてください参考にしてます!



■いやいやしてくださいね!



ひにゃんさん


顎ヒゲと口ヒゲどっちがかっこいいすか?

ピアスわでかいのとちっちゃいのどっちがモデル界でわ流行ってます?

教えてください!



■人によると思いますよ!
 流行りは人それぞれなのでわかりませんが、自分は小さい方が好きですね!



えらちゃんさん


ばりばり見てますよ!


もっとコーデ載せて下さい!
勉強したいです、


大志さんまぢ最高~



■わかりました!



山さんさん



更新されるのいつも楽しみにしてますよ。
コーデとか載せてもらうと参考になるんでよろしくお願いします。
TAISHIさんてベルト何処のブランドですか?教えてください。



■わかりました!
 今はテンダーロインです!



ぴっぴ さん


いやいや!!

毎回、マイカイ楽しみに見てます。
28のオタですが先週
ブロック入れてきました(((・・;)

数が少ないのは残念ですがーーーー。


これからも毎日楽しみに更新されるのを待ってます。ちなみに私服がもっと見たいです。




■歳なんて関係ないですよね!
 了解です!



しゅんさん


髪わどーやって
セットしてますか?



■基本ジェル使って後ろに流す感じですね!



祐大さん


TAISHIクンのブログはいつもチエックしてるんで、コメント何か気にせず、
ジャンジャン載せてほしいですね^^



■ありがとうございます!



MOON さん


仕事おつっす!!

ハイセンス(v^-゚)

日焼けセットすね↑W

頑張ってねぇ~!!



■お疲れ様です!
 ありがとうございます!



箱入りSTKwさん


時期的にも合うし

黒肌にも合いまくりでしょ!



■ですよね!



so-sukeさん


デニムの色が良いですね~(^_^)
応援してます!!



■いいですよね!
 ありがとうございます!



山さん さん


自分もDOWBL青のパーカー買いました。
このパーカー可愛いですよね!
コーデ載せて頂いて本当に参考になります。
ありがとうございます。



■ありがとうございます!
 かわいいですよね!



ももきゃむ+*.・((放置(^3^)/ さん


Taishiさん、かっこいいですね!



■ありがとうございます!



DOWBL最高さん


ブログ毎回楽しみにしてます!

DOWBLの服めっちゃかっこよくて
最近DOWBLしか買ってないっす!笑
ニットソーJKTもブラックとグレー
色違いで二着買いました!

質問なんですけど
自分夏シーズン無地のTシャツ
着ること多いんですけど
無地のTシャツになに付け加えたら
お洒落になりますか?やっぱストール
とかですか?
長くなってすみません



■ありがとうございます!
 無地ならカラーパンツでも普通のデニムでも相性いいと思いますよ!
 DOWBLらしいって言ったらストールつけたりシャツをコーディネートに入れたりですかね!



黛 智博【山メンツ】 さん


日曜日に渋谷にて
買い物させていただきました(^^)

初任給の半分使いました(笑

でも欲しかったアイテム
買えたんで大満足です(^^)

DOWBL最高です!

Taishiさん目指して
オサレになりますっ!!!



■ありがとうございます!
 欲しい物のために貯めたお金で買い物っていいですよね!



、、さん


今月のソウルジャパンのDOWBL ページで
TAISHI 君がしてる白い時計って
どこのブランドですか?

よかったら教えてください!

これからも頑張ってください!!



■DIESELです!
 ありがとうございます!



minapanさん


いかがわしい店多いですよね笑



■自分には合わないお店でしたね!



ちーめろ さん


あたし渋谷行く時いつもここ通ってくるんだっ(`_´)ゞw辛いもん巡りしましょーね(`_´)ゞウィスウィス



■まじすか!いきましょー!



MOONさん


おつっす!

たまにはゆっくり(v^-゚)

ちなみに俺は超アウトドア↑↑

BBQ大好物W

てか今も呑み(゚Д゚;)

仕事FIGHT!!



■ありがとうございます!



野郎さん


DOWBL新作楽しみです!
毎日チェックしてます。

これからも頑張ってください!



■チェックよろしくです!



えらちゃんさん


毎日見るの楽しみです!

更新よろしくですー(*^^*)



■ありがとうございます!



★MAK!★さん


おはよーございますっ!



■おはようございます笑



たくやさん


おはーございます笑
ダブル最高っす!!



■ありがとうございます!



りあさん


おはようです(´`)





PRADAあげない(_´Д`)ノ~~



■まじすか!



あいたさん


TAISHIさんがいつも着けてる金ネックて都内のどっかに売ってたりしないですか?



■まったく同じのは売ってないと思いますよ!



七瀬つかささん


今日行かなくて
ごめんなぱい(;´д`)



■そんなことより撮影ちゃんと来なさい笑



さきたんさん


今日も1日お疲れ様です!



■お疲れ様です!



りあ さん


お疲れです(*´∀`)ノ



■お疲れ様です!



えらちゃんさん


お疲れ様です!!

更新楽しみにしています♪



■ありがとうございます!



004さん


TAISHIくんってセッター吸ってるんですか?



■そうですよ!



忍さん


6月号で着用していた白い時計のブランドおしえてくだい



■DIESELです!



おっち!!さん


この髪形サイド刈ってますか??



■少し伸びていますが剃ってます!



яiαさん


あたしも混じりたいです(・∀・)ノ



■楽しかったですよ!



とんがりcornさん


その髪型のセットの仕方教えて下さい!!



■ドライヤーで普通に乾かして分けたい方向にワックスつけただけですよ!



山さんさん


いつもコーデ載せて頂いて本当にありがとうございます。
真似させていただきます。



■ありがとうございます!



TAISHIさん


かっこいい~



■ありがとうございます!



かなちさん


TAISHIさんあいかわらずかっこいいですね!
最近コメントの返事なくて寂しいです(泣)



■ありがとうございます!
 これからちゃんと返します!



004さん


毎日楽しみに見ています!
コーデとか、普通に載せてもらっている写真を見て毎回勉強させてもらってます!
TAISHIくんって何の香水使ってますか?
よかったら教えてください!



■ありがとうございます!
 たくさんありすぎてわからないです!笑



たくや さん


どこで働いてるんですか(^_^)v?



■渋谷の表参道よりらへんです!



たっつん さん


DOWBLのキャップ再販してほしいです(´・_・`)



■検討してみます!



toshi さん


大志くんがいつもしてる金のネックレスってどこのブランドですか?あと、どこで買いました?



■すいません!覚えてません!



豪さん


大志くんお久しぶりです(゚-゚)
ありがとうございます♪
また呑みましょう★(笑)



■呑みましょー!



ぴっぴ さん


マジかっこよすです。
これからも私服が見たいです。(>_<)
年下だけど尊敬してます、話は変わりますが芸人さんは誰がすきですか??
ちなみに自分は杉ちゃんが好きだぜぇぇぇぇ(;´д`)



■ありがとうございます!
 あんま好きな芸人はいませんね!



りすぺくとさん


写真のかただれですか?
今回のコーデで
被ってる帽子
教えてください。



■井川遥さんです!
 昔古着屋で買ったので覚えてません!



だいちんさん


このコーデ参考させてもらいます

大志君のセンスは神様ー!



■ありがとうございます!



悪洒落DOWBL さん


コーデ参考にさせてもらいます

ホントリスペクトです。



■ありがとうございます!



学生 さん


クロムのコレクションは何個ぐらいあるんですか?あとサングラスも気になります



■そんなないですよ!
 サングラスはありすぎですね!笑



めたやねん15. さん


わっ。。ピンクめっちゃ可愛いっすね!



■やばいですよね!



奄美 莉音


かっこいいッ(^^)/



■ありがとうございます!



山さん さん


いつもありがとうございます。コーデ参考にさせて頂きます。DOWBL最高です。



■ありがとうございます!



L.D.H.EXさん


コーディネート最高です(^o^)



■ありがとうございます!



甦甦さん


失礼ながら勝手にお気に入りに登録させていただいております

コーデネートは、こうでねいと ですね

参考にさせて頂きます



■うまいですねー笑



RYUYA(CRAZY TRIBE)さん


さっさと遊ぶぞψ(`∇´)ψ



■ですね!




めたやねん15.さん


大丈夫ですか?
無理せずに頑張ってください(*´∀`*)
大志くんファイトです(`・ω・´)



■大丈夫です!
 ありがとうございます!



★MAK!★さん


風邪ですか?(;o;)
今の風邪は長引くらしいから
気を付けてください!



■ありがとうございます!



おっち!!さん


毎日どこで写メとってんですか?(^-^)/
自宅ですか!?(・ω・)


■会社ですよ!



かいさん


最近かぶってる帽子なにか教えてください!



■昔買ったものなので覚えてません!



ぴっぴさん


お疲れでーーーす(^3^)
超プライベートなかんじのブログ大好きです。(>_<)
失礼かも知れませんか昔みたいにどしどしアップしてください。



■お疲れ様です!
 了解です!



ゆうにゃん さん


仕事頑張ってください(´・ω・`)



■ありがとうございます!



まんとさん


太志クンはお洒落をするとき
なにを気を付けていますか?



■大志です!笑
 やっぱりバランスですね!
 色やサイズなど合ってないだけでかっこ悪くなりますからね!



アコスケさん


かっこいいですね★



■ありがとうございます!



おっち!!さん


後ろの映画『YOU GOT SERVED』ってやつですね!!
超カッコいいダンスばっかですよね(^-^)/



■よく知ってますね!
 かっこいいですよね!



たつさん


そのネックレスどこで買えるんですか?



■渋谷109MEN'S 6F FAKE OUTや楽天FAKE OUTで買えますよ!



かなさん


このネックレスはDOWBLのですか?



■新作です!



ゆうにゃん さん


自分も
With You~君といつまでも~
好きです(´・ω・`)

いい曲ですよね(T_T)!


今日もゆっくり
休んでください(*^_^*)



■いい曲ですよね!
 ありがとうございます!



明日香【MAD★STAR】 さん


ぉ疲れ様でした♪
TAISHI君ほんとに
ごめんなさい(;_;)



■こちらこそお疲れ様でした!
 勘弁してください笑



祐大さん


何かあったんすか!?
DOWBLの公式webSHOPで新作のポロシャツとpoliceデザインのTシャツ買おうと思ってんけど、身長170で体重61なんだけど、Sだったら小さいすか!?



■小さくないと思いますよ!
 着方によりますが、タイトに着るなら42で、ラフに着たいなら44がいいと思います!




































以上です!








皆さん本当遅くなってしまって申し訳ないです、、、




















またコメントたくさんくるといいなーーー


























ウィスウィスウィス