のことを。

















まずはまっている飯屋。













本場の純豆腐。




















$TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba
















めっっっちゃ美味いっす!












会社からの帰り道にあるので。








オススメ。








$TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba


























んで。






自分の地元は夜が綺麗なことになってました。




















夜桜を見ながら酒でも呑みたい。




























$TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba






























ここからが本題です。


























若い時からよくお世話して頂いていた丹崎さんが。





















渋谷にネイルサロン「アンククロス ネイル」を立ち上げたので顔出してきました。



















$TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba

























雰囲気もよくて、居心地良すぎて2時間くらい滞在しちゃいました。笑




















そしたらね。













たまたま七瀬つかさ氏発見。















$TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba























自分もなんか爪削ってもらっちゃいました。笑












$TAISHIオフィシャルブログ Powered by Ameba























女性には必見。
















スカルプ
アート+スワロフスキーストーンつけ放題 7980(税込)



ジェル
デザインジェル+スワロフスキーストーンつけ放題 4980(税込)















自分のブログ見たって言えばこの値段になりますよー
















モデルも多く来るので女性にはオススメですね。


















場所は。




渋谷区宇田川町13-9 KN渋谷第2ビル 3階
(ちとせ会館の隣で1階がDHCのビルになります)






TEL 0364160854















興味があったらなんでも聞いてください!





















んじゃ、遅くなりましたコメント返事です。













戦守color’s光樹さん

撮影お疲れ様です!!
どうやったら専属になれるのですかね?
アドバイス下さい(`・ω・´)


お疲れ様です!
よくわかんないですが、なんでも周りと同じにならないようにしていけば目立つんじゃないでしょうか?



so-suke さん

DOWBLもTAISHIさんもかっこ良すぎです!尊敬してます!!
TAISHIさんはカラオケとか良く行くんですか!?


ありがとうございます!
最近は全然行かないですね!



ex24 さん

やっぱ黒石さんは
惡羅惡羅っすよ!

惡羅惡羅&オシャレ
両方兼ね備えてる
TAISHIさんの方が
自分はファンだし
目標でもあります.


これからも自分の
目標として頑張って
ください(*^o^*)


まじすか!ありがとうございます!
頑張ります!



so-sukeさん

仕事お疲れ様です!

DOWBLもTAISHIさんもかっこ良すぎです(^_^)
尊敬してます!!

TAISHIさんはカラオケとか良く行くんですか?

何が十八番なんでしょーか(・・;)?


十八番とかはないですね!



TAIKI さん

コメント返事ありがとうございます♪

ありがたいことに自分よくTAISHIくんに似てると言われます^^
特にサングラスかけてる時は☆

髭ってどうやったら濃くなりますかね?
あと172㌢65㌔で筋肉質だと何サイズになりますかね?


こちらこそコメントありがとうございます!
どうなんですかね?笑 着方にもよりますが、44とかになるんじゃないですかね!



さるけんさん

お疲れ様です!
もお、TAISHI君かっこよすぎです!(*^^*)

TAISHI君に会いたくてしょうがないです(>_<)
会って写真一緒に撮ってツレに自慢してやりたいです(^^;


ありがとうございます!
是非撮りましょ!



@KKKさん

つか本当大志くんはお洒落ですね(^з^)-☆
地元って神奈川の何処なんですか?自分は大田です(^ー^)ノやっぱり両方もってますよね!笑大志くんも16.17の時はお金なかったんですか?質問多くてすみません(^_^;)


川崎ですよ!ずっと職人やってたので、なくはなかったですよ!



大輔さん

毎度コメント返事ありがとうございます

もっとコーデ見たいっすね♪DOWBLの着こなし教えてください!伝授してくださいよ!

いつもどんなところに気を使ってコーデしてんすか?


伝授するんでブログしっかりチェックして下さいね!
色のバランスとか、サイズ感とかですかね!



学生さん

僕は黒肌ですが、ぜんぜん悪羅悪羅じゃないし、悪羅悪羅が好きじゃないんですが、DOWBELの服はめっちゃかっこいいとおもっていて着たいのですが、DOWBLEの服を着てたら悪羅悪羅だと思われますか?


全然思われないですよ!
がっつり着ちゃってください!



HIROYA【戦守.SENSE】さん

返事ありがとうございます!

前髪の毛先だけを
白メッシュって感じですか(^o^)?


そうですね!



日サロLOVEさん

DOWBLめっちゃかっこいいです!
質問です!
FAKEOUTとJACKROSEの服を合わせてきるのは変ですかね?
DOWBLの服をひとつでも着てたら全身DOWBLじゃないと変ですか?


ありがとうございます!
全然変じゃないし、着方は人それぞれなので、全然ありだと思いますよ!



std さん

TUNE君が前に着てたグレーのパーカーの黒字で前にマークついてるやつのメーカー教えてください!


聞いときます!



のぶちんさん

TAISHIくんがよくいってたノクチのダーツバーってどこらへんにあるんですか(*^_^*)?

これからも頑張ってください!


溝の口って場所にありますよ!
ありがとうございます!



たくやさん

今までで失敗した高い買い物教えて下さい、買ったけど一回も着てないとか!


あんま覚えてないですが、ドレスキャンプとかは多々ありましたね!



(^^)vさん

失礼します。

前から拝見させて頂いております。
TASHIさんが以前短髪の時になさっていた
横髪を前に流しているソフトモヒカンって
どのように伝えて切って貰っていましたか?

宜しくお願いします。


ありがとうございます!
横は短めで、トップは多少長めみたいな感じだった気がします!



DOWBL最高さん

春から高1になります。
TAISHI君めっちゃめっちゃかっこいいです!
質問です!
DOWBLのボトムスが高くて買えません。
トップスがDOWBLだとボトムスもDOWBLじゃないと変ですかね?


ありがとうございます!
全然変じゃないですよ!



翔さん

たいし君の仕事ってずばり
言えばなんですか?
デザインなどもしてるんですか?
専属モデルってことはわかるんですが
僕もファッション関係の仕事に
就きたいと思っています。
それと痩せるための努力などを
していますか??
毎日更新楽しみにしてます。
コーデかっこよすぎです!


ずばりDOWBLですねー笑
頑張って下さい!あまり痩せる必要のある体型じゃないので、筋トレくらいですね!
ありがとうございます!



たらおさん

お仕事お疲れ様です
大志くんまじ格好いいです
大志がソウルジャパンでつけてた時計ってなんの時計ですか?
大志くんはDOWBLとクロム以外でなんのブランドが好きなんですか?


ありがとうございます!
いつつけていた時計でしょうか?
特に好きなブランドはないですね!



けーちょんさん

DOUBLEまじ好き かっこいっす 撮影現場見てみたいん
すけどやっぱ駄目すよねー


スナップなど見に行ったらいいんじゃないでしょうか!



かすみんさん

いつもsoulJapan見ながらかっこいぃ
って思ってて迷いに迷ったあげく
コメントちゃいました(^q^)笑っ


画像付のブログ楽しみにしてます!


コメントありがとうございます!
楽しみにしてて下さい!






















毎回たくさんコメントありがとうございます!











これからももっとコメント募集中です

















ちなみに。。。。















ブランド名なんですが。












DOWBLです!
















ちょいちょいスペル違う人が。。。笑





















早くみんなに覚えてもらいたいっす!





























んま、仕事頑張ろー
























ウィスウィスウィス