こんにちはハート

 

よく、美白化粧品など売ってますが本当に美白にしてくれるのか!?と感じたことはありませんか?
そもそも、美白というのは肌を白くするって意味ではないみたいなんです!
ビックリしますよね((笑)

てっきり美白にしてくれるのだと思ってました((笑)笑い泣き

美白とは本来、紫外線による肌の着色変化を「予防」する事を言うのです!照れ
しみ・くすみを予防したり、日焼けの回復を早めたりする程度の効果みたいです。。ガーン

効果が高い美白成分は刺激も強く、肌荒れなどのリスクもあります、
しかも刺激を受けると、肌は自らを守る物質「メラニン」を作り、これらを含む角質が肌表面に残ることも!

つまり、強い美白化粧品を使うと、刺激によってメラニンを含む角質が増え、逆にシミ黒ずみができる場合もありますえーんアセアセ
特に敏感肌の人は刺激を感じやすく、メラニンも反応しやすいので注意が必要です、、

使うなら、シミを穏やかに予防する程度の成分に!目

 

クレヴィアの一番人気のBTXフェイシャルパックは、お肌に潤いを与え
1回でお肌のトーンを明るく美白してくれますよ!
気になる方はお試しください♪

 

 

大阪市西区北堀江店1-5-13 ブレッサ北堀江402

ピンクハートビューティーサロンCREVIAピンクハート

営業時間/10:00~21:00(最終受付20:00)

定休日/月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日振替)

電話06-7161-1677

地図はこちらからグラサンハート