こんにちはふんわりリボン

ビューティサロンクレビィア北堀江店のカッチャンです(^^♪

皆さん聞いて下さい!ハッ

私の飼っているサンタは去年の夏、貧血が酷くあと1か月もつか、

わからないと獣医さんに言われました。

血がつくられていなく、骨髄癌の疑いがあると言われ、検査は

体力がもたないと言われ、とりあえず輸血しました。

あと、心臓も悪く後ろ足も関節炎で三本足で散歩に行ってました。

ステロイドと心臓病の薬など5種類位飲んで、どんどん毛が抜けました!

2ヶ月に一度トリミングの予約をしていたのですが、毛がないのでキャンセルし、

今後、トリミングの予約はできなくなったとお店の人に事情を話し断りました。

でも、最近すごく元気になり、毛がふさふさに生えて、この間の月曜日にトリミングに

行ってきました星グッ

多分あれを飲ませたからです…びっくり

興味のある方は是非、CREVIAへお越しくださいおーっ!!

毛質も良くなり皮膚もいい状態になったとトリミングの人に言われましたルンルン

家族同然のサンタが良くなりとても嬉しいです。

サンタのビフォーアフターをご覧ください。