こんにちはルンルン

 

ニキビができたらどうしていますか??

 

皮膚科で薬をもらう人も、薬局で薬を買う人もいると思います。

しかし、、、!!ハッハッ

ニキビ薬に頼ると、塗った場所にニキビが再発すると言われているんです!
『とりあえず、ニキビが出来たらニキビの薬でしょ!』という考えはNGプンプン

塗った場所だけ、ニキビの無限ループに!
その場しのぎのケアではまた繰り返されるんです!

ニキビの原因が、

【生理前】
【脂っこい物の食べ過ぎ】
【スナック菓子の多量摂取】

など、きちんと特定できている場合は一時的に塗るなら大丈夫♪

しかし、原因不明なのに頼るのはダメ!!うずまき
たしかに治るかもしれませんが、これは単なる対処治療。

原因が未解決なので、ニキビを繰り返す可能性があります!グッえーん

ニキビ薬の多くは、

【殺菌作用】
【角質剥離作用】


によって、ニキビを改善するもの。

角質剥離作用は、ニキビができるとその周辺の角質が厚くなるので、
これを剥がして毛穴の中のニキビを促すものです!!

しかし!!ハッ
薬品の力で角質を無理に剥がすことは、肌にとって刺激になります。

継続的に行うと肌が逆に硬くなるうえ、その部分だけ肌のバランスが崩れ、
ニキビ・肌荒れが発症しやすくなります笑い泣きガーン

そこで!!

CREVIAのイチオシ↓

♪ジュエリージェリー♪

 

 

ジュエリージェリーは、ニキビのお肌に最適なんです!星
私も、ニキビの上にジュエリージェリーを塗ってみた所、
大分小さくなり、目立たなくなってとてもハッピーです♪ブルーハーツ

ジュエリージェリーは超粒子化された天然成分が入っているので、
グングン浸透してくれるんです(^^♪付けまつげ

透明感も引き出してくれるので、明るい肌にも導いてくれるのです!
ジュエリージェリーは色んな役割があるので、
他は今度お話しますね♪まじかるクラウン

 
CREVIAにはそんなジュエリージェリーが入っている、
当店一番人気BTXフェイシャルパックがあるのです!!


もちうる肌で乾燥知らず♪フェイシャルパック体験2950円♪


こちらは、ご新規様のみとなってますので、ご了承ください。。アセアセ


ジュエリージェリーは本当にオススメですよーっキラキラ

大阪市西区北堀江店1-5-13 ブレッサ北堀江402

ピンクハートビューティーサロンCREVIAピンクハート

営業時間/10:00~21:00(最終受付20:00)

定休日/月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日振替)

電話06-7161-1677

地図はこちらからグラサンハート