おはようございますイエローハート

ビューティサロンクレヴィア北堀江店のカッチャンです。
久々の投稿です!むらさき音符

最近ニューフェイスの愛花ちゃんにブログを任せてまして、
だいぶ慣れたみたいなので、これからは私も投稿していきますね音符

9月29日にOPENしてから早いもので半年が過ぎました。
有難いことに着々とお客様も増えて、少しでもたくさんの方々に
喜んで頂けるよう、日々奮闘してます。

今回、お客様が喜んで頂いた口コミをいくつか紹介したいと思いますグッむらさき音符

50代女性
●そちらに通い初めて丁度3ヵ月がたちました。シミも薄くなり
  肌も白くなり確実に効果も出てるので通うのが楽しみです。
  元気と笑顔をくれるサロンなので次回も期待しています(^^

20代前半
●毎回、ピカピカスッキリして、気持ちよく明るい気分になります。
  お肌の調子もいいみたいです。これからも、日差しは強くなるし、
  手入れの方法もまた聞いてピカピカスッキリを継続できるようがんばりたいです!

40代女性
●来店4回目です。いつも丁寧な接客有り難うございます。
  先日いつも通っている美容室のお姉さんにフェイスラインめっちゃすっきりしました?
  と私の変化に気づいて頂き、めっちゃ綺麗になられて!!ほめて頂きました。
  いつも丁寧にして頂いているおかげです。もっともっと綺麗にして下さい!

等々とても嬉しい口コミ投稿いただいています!うれしい
これを励みにこれからも、満足していただけるサロンを目指し頑張ります炎
皆様これからも、ビューティサロンクレヴィア北堀江店よろしくお願いします♪♪

最近一番人気は、EMSBTXフェイシャルパックの組み合わせです。
お顔の表情筋を動かしてリンパを流してからのパックは、
美容成分が奥まで浸透して、美白され肌の弾力がハンパなく、
かなり小顔になりたるみが改善されます!!

 

是非、お試しくださいねルンルン