こんにちは!ピンクハート

 

今日は、睡眠についてお話します!

 

ところで、毎日6時間以上の睡眠はとれていますか?


睡眠不足になると肌の免疫が低下するのは知っていますか?

どれだけ良いスキンケアをしていても、睡眠不足ではあまり意味がありませんショボーン
規則正しい生活を心がける必要があります目

特に睡眠不足になるとニキビができやすく、ニキビの大きさもいつもより大きくなっていたり、
腫れっぽいニキビも出やすくなってきます!

私もその経験が山ほどあります(笑)


できるだけ、毎日6時間以上の睡眠はとるように頑張りましょぽってり苺むらさき音符


しかし、1日6時間以上睡眠を取ればいいという問題ではないみたいです(笑)

就寝時間がバラバラだったりすると、体内時計が乱れて肌の再生に関わる成長ホルモンの
分泌に影響を及ぼしてしまいますびっくりタラー

それを防ぐ為にも同じ時間に寝て、同じ時間の起きるといった規則正しい生活も必要となってきます!

睡眠不足な私にとっては、とてもタメになる話だと思いお話させていただきました照れ

YouTubeが大好きな私はYouTubeを見すぎて睡眠不足にならぬよう、YouTubeを
控えて、より良い肌質になる為にも一緒に頑張りましょーーーっ笑い泣き笑い泣き

あと寝不足で目のしたにクマも作らないように頑張りましょう!(笑)

寝不足で目の下にクマや吹き出物ができたときは、
クレビィアのジュエリージェリー美容液を気になる所に
少し多めに塗ると、スッキリした目元に変身音符

血流が良くなるからです!!
皆さんも塗ってみてくださいねハートチョキ