こんにちは。
ご訪問頂きありがとうございます。

ミネラルアップ実践編資料が。

やっぱり膨らみました🎈

ミネラルアップからの観点から、ここまで膨らむとは思ってなくて。
現代人のミネラル不足て。
根も深いし。
矛盾もいっぱい。
ちょっとやそっとでは、どうにもならない一面がある。

簡単な道ではないなぁて。
自分のカラダと向き合いながら思います。

簡単ではないけども。
もう、やらざるえない段階まできてしまったのが。
わたしにとっては今であるし。

誰にとっても、いつかは無視できない時がくる。
そのときに向かい合うかは別なんだけどもね。

ミネラルアップにはこうしましょう。
はよくあること。

この資料は。
こうしましょう。
もありますが。
なぜ、やりにくいか。
なぜ、続かないか。
なぜ、知識はあってもやらないか。
では、どうしたらできるか。
では、続ける秘訣は。

が入ってます。

このあたりを知るか知らないは。
身体を変えたい人には必要な知識。

最近買った本もなかなか、参考になりましたが。
ボリューム感がすごくなったので。

第2弾にもっていくとしよう。
脳科学でなぜか?がわかる本でした。
脳の作りがそうなってる。
を知っていたら、精神的に楽になるから。
個人的には面白かったです。

ボリューム感にパソコン作業疲れるわ、と
思いつつも。
今の自分と、必要な誰かにお伝えしたいので。
なんか、暇を見つけてはパソコン作業してる。

もう、身体を無視できない段階にはなってるからね。
ひとりひとりが、どうにかしていくことに気がついていく時期にはきてると思う。
ただ、急にどうにかしていくことが難しいので。
そんな方達に、伝えていきたい。

結果的に自分の遊びはどこいった状態です。

わたしにとって、遊びてなんだったけ?
を忘れてしまっているようですが。

いまは、やる時間かなと。

まぁ。
遊びが仕事で、仕事が遊びな人です。

振り返ると仕事しかしてない。

今日もお読み頂きありがとうございました。