スマートメーター拒否 | ひろし

ひろし

不動産賃貸業

 

みなさ~んこんにちは!

 

来た~びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

スマートメーター交換チーンチーンチーンチーン

 

スマートメーターって

電磁波凄ーいんです!

 

藤田先生に聞いてみたビックリマーク

 

 

30分置きに電波飛ばし、電力量測るシステムドンッ

それ、検査員いなくなるなら、電気代安くならんのひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

聞いたところによると、お風呂に入った、エアコンをつけた

などの、情報が全て解る、らしく、プライバシーの侵害という人がいますが

そこまで見ないんじゃないと思うのだけれどはてなマーク

 

それと、できて私たちがメーターを見れないので、電力の上乗せ簡単にできて

使った以上の料金支払いもできるなんて言う人もいる目

 

 

何のメリットないやねん!

 

 

 

 

 

電磁波測定器はないので、ラジオでOK

 

 

ĀMで受信すると、良くわかります

 

 

ルーター

ブー

 

パソコン

ビー

 

IH

ザー、ポッポ、ポッポ

 

一番酷かったのは意外 インターホーン

 

女性の悲鳴に似ているキャーびっくり

 

 

 

 

 

アナログメーターはほとんど音は聞こえませんでしたが、

スマートメーター3メートルも離れた場所で、ザー

 

     飛びすぎやポーンポーンポーン

 

 

 

 

インターネット上では、スマートメーター拒否したけれど、

駄目でしたと書いてありましたが、思いっきってあせる

 

 

 

直ぐ、連絡!!

 

 

 

電磁波研究している、丸山先生のところで、それ電磁波障害ですと言われ

身体の調子悪くなるんですあと、電磁波対応の歯医者さんでショボーン

と言った だ け で 真顔真顔真顔

 

  

 

 

 

あ ! 電磁波!

 

 

 

直ぐ、解ったようで、東京電力に拒否しましたと伝えますとのこと、

 

 

!

 

 

 そんな簡単に拒否できるんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

結構電磁波の影響で連絡が、あるみたいですねゲホゲホ

 

 

ただ、4年後3月

東京電力より、取り換えのお知らせがまたあるそうですお願い

 

 

 

一安心

 

 

 

それでは、 チャオパー