2021年 1月度総合ランキング | futsal team CrestHomes

futsal team CrestHomes

フットサルチーム クレストホームズのブログです。

おはようございます。
ランキング担当のバブです。

大変遅くなりましたが、ランキングです。


まずは総合部門から!



第一位 あっきー     44P

第二位 りな       42P

第三位 なかむらさん   19P
    かい

第五位 なかしー     18P

第六位 はやしさん    16P

第七位 はるき      14P

番外編 もりかわ     −5P

続いて得点部門です。



第一位 りな       34点

第二位 あっきー     26点

第三位 なかむらさん   13点

第四位 こば       11点

第五位 はやしさん    9点




以上となります。
ええ、補足ですが、
番外編のマイナスは珍プレーやオウンゴール時に課されるペナルティーですが、このときのプレーが相当おもしろかった為、5点という数字となりました。
まあ、場の空気が和む一面があったということです(笑



あとこの記事を見てくださっている方の中で、フットサルをやりたい方を募集しております。
このご時世で、参加数が不足している為、もしもやってみたいという方は、コメントをお願いします。

ミックスですので男女問いません。
わいわい楽しくやるものなので上手い下手もそこまで気にしないので、普通の体力とやる気があればいいかと思います。
あとは、適度なモラルとかユーモア性があるとなお良しです(笑

以上長々とお付き合いいただきありがとうがございました。