what the fuck!!!!


しこしこ書いたブログ用の

文章が一気に消えちまった!

気をとりなおして又書くか・・・。ショボーン




意外に近場で見落としがちな

場所ってあるんですよね~

それは・・・東京湾。

汚い、臭い、興味ない。

っていう所謂3Kを兼ね備えた

愛しの海です。


自分は生まれが隅田川の近く

なんで、3Kを身を持って体験

しましたよ。けど、発見した事も

ある。東京湾の夜景はサイコーである。と、


浅草から出航するフェリー。

観光客目当てなのはミエミエ

ですが、これね実は、イイんですよ。


何が良いって、夕方に乗れば沈み行く

夕日をバッチリ見れるし、何ってたって

ビールが飲めるんですよ。

クルージングしながら風を浴びてビール飲む。

サイコー!!!東京湾サイコー!うがー


昼間に乗れば隅田川沿いの

テントピープルが安全に見学

できますし、下町トリビア

船内アナウンスで聞けます。

全く役に立たないこと請け合いですが。

浅草から乗って、お台場に降りるコースは

オススメです。大抵はお台場に船で行くなんて

初めてでしょうからポイント高いハズです。

また船で浅草に戻るのは微妙ですが。


ディズニーランドから地元の駅に着いた

時位の失望感は感じます。ハイ。

出来ればそのままお台場からどっかに

消えちゃってください。


とにかく侮れないんですよ。

ゆる~い雰囲気ですし。

ただ、平日限定ですよ!

週末は間違っても乗っては

いけません!!全然ゆるくないです。

子供がえらいウルサイです。



■東京水辺ライン■

http://www.tokyo-park.or.jp/mizube/


隅田川水門巡りなんてマニアックなツアー

もあるし、懐の深さを改めて知りました・・・。