俺はアメリカが嫌い。

傲慢な国だから。


でも矛盾してるけど遊びに行くのは

好き。特にニューヨーク。

ミーハーです。ハイ。


昨年、10日間くらいニューヨーク行って、

モチ夜遊びもしたんだけど、やっぱりアウェー

だから心行くまで泥酔なんてのは危険。

ゴロ巻いてるとマジで殺られる気がします。

でも、外国気分で遊びたいし・・・。

って貴方!ありますYO!


ギーロッポン。通称六本木。


そこいらの地下のバーでも行きゃ人種のレパートリーの

豊富さじゃニューヨークも全然適わん。

アジアはモチのろん、欧米系、中東系、果ては秋葉系まで

実に多彩。流れる音楽もホントオールジャンル。

音楽に詳しい人、こだわりのある人は行かない方が賢明。

物凄いアルティメットな選曲です。


ただ、ノリはイイ!アホな外人がやたら絡んできますが、

大抵は酔っ払ってるだけです。大人しいもんです。

こないだも居合わせた日本人と円陣組んで踊りまくって

やったら余りのはじけっぷりに外人も引いてましたよ。わはは


泥酔してもそこは日本。

多分、大丈夫です。

(保証は勿論一切しませ~ん)