カオスキャプターも牛依頼もあがって、どちらも成功なので良しです。


そろそろ名シーン集とか黒死鳥の騎士とかも続きやらなきゃなーと思いつつこブログを書くっ


あ・・・ディー猫さん日記も


○月×日 著:ニルニャー


今日、ディー猫は山鳥のシチュー50杯とハンバーグ25皿を食べました♪


いつもより少ないのは私とフォーリィに遠慮してのことなのでしょう。でも私が「遠慮しなくていいですよ?」


と声をかけるとにはっと笑うと尻尾を振りながらおかわりを要求したきました・・・・言わなきゃ良かったと


すこし後悔。でも、満足した笑顔とお腹がいっぱいになって眠ってしまったディー猫さんの寝顔を見ると


そんなことどうでも良くなりますね。私とフォーリィも依頼帰りで疲れていたので、ディー猫さんを挟むように


眠りについたのでした・・・明日も平和でありますように


まあ、こんな感じで・・・(w




じゃあ、第三次について

現在47話。赤髪さんに言われたとおりJフェニックスをGET(結構強いのでレギュラーです)w ノイエ・ジールとクィン・マンサも手に入れてましたね、ゲーマルクはなぜか取れず(あちゃあ コウはノイエに、クィンはプルツーが乗ってます。ジェねシックは非の打ち所がない強さ!欠点にあげるなら地味にENが必要なことと、クラッシャーがマップに1回しか使えないことくらい・・・恐るべしガオガイガー、そしてエヴォリュダーの力! 大雷凰も強い強い主人公に恥じぬ動き・・・バンプレイオスはテレキネシスミサイルがやばい使いやすい・・・謎の美食家も強い、あれ・・ダイゼンガーには全体攻撃がない・・・これはちょっと微妙です(^^; ZとZZはENを改造したらまあまあ使えるように・・・Hiνのために資金残してなきゃならない上、本格的な改造は52話になってからっ。現在難しいで進んでる自分ですが、これは第3次そのものがすこし易しいのかなぁと思う今日この頃。