自己嫌悪自己嫌悪♪(ぉ


慌てて参加した依頼がつい最近出発して・・成功するのを祈っている今日この頃です。昨日は大ホールに参加できませんでした!激眠いのでしたよ・・・明日の17:00まで出来る限り参加しますねー


毎回のようにコメントいただいている赤髪様、こちらも楽しくコメント返してまーす(w




では第三次について(ぉ


初めての全滅・・調子こいてバサラも前に出しすぎて勝利条件であるシビルに歌を聞かせるという条件を満たせぬまま落下。バサラは海に消えたのでした(あふん ゴーストは早いわりに攻撃力はないので倒しやすいですが、ほとんど必中を使わないと当てられない・・んー命中UP系の強化パーツで何かするべきか。ザフトのMSは本当に資金稼ぎに丁度良い・・全体攻撃を2発ぶつければ大抵のザフトMSはおっちぬますね。むしろ撃墜数が条件の隠し機体を出すのなら、積極的に落としにいったほうがいいのでそういう意味でもお得・・・なんだろうカミーユ君とジュドー君が弱く見える・・・(ぇ