篠原洋介:今回はニルナさんとサレナさんが秋の食探しに出てしまったので・・・

       篠原洋介と


早坂恵:早坂恵と(^^;


星美春:星美春でございます(^▽^)ノ


篠原洋介:美春ちゃん、ベタベタだね・・・まあ、掴みはOKだと思うよ


早坂恵:え、掴みって・・・(--;


星美春:わーい♪


篠原洋介:それは良いとして、今回のテーマは僕達についてで良いのかな・・・

       肝心のニルナさん達がいないので、勝手に決めちゃったけど


早坂恵:良いんじゃないか、いちいち食べ物ネタをやられたんじゃな(ぉ


篠原洋介:それ言ったら、多分絶対怒られるよ・・・(--;


星美春:そういえば、篠原さんは一体どんな仕事をしているんですかぁ・・・格好良いから

     モデルさんとかですか?。(^-^)。


篠原洋介:そうだよ・・って言いたいけど、僕は歌手をしてるんだよ。子供の頃からの

       夢で、まだ駆け出しだけどね(苦笑


早坂恵:歌手か壮大な夢だな・・(うんうん


星美春:恵先輩は、声優ですよね?あとはあきばってところでコs(うむあー


早坂恵:余計なことは言わなくて良いんだ馬鹿、ま、まあ・・私は声優の新人ということで・・(゜▽゜;


篠原洋介:よく分らないけど、声優っていうのも大変なことだよね。

       お互い頑張って夢を実現させよう(ニコ あ、美春ちゃんはどんなことをしてるの?


星美春:美春はぁ、ピアニストをしていますー(えへん


早坂恵:ああ、私と美春は高校の先輩後輩でな・・私はパソコン部(俗に言う帰宅部)で、美春は

     吹奏楽部だった


篠原洋介:へぇ、ピアニストに実際会うのは初めてだよ。ちょっと意外だな(くす


星美春:といっても、まだテレビに出たりはあんまりしないです・・お父様の余興に弾く位

     なのです


早坂恵:ま、お嬢様だからな・・美春ん家、邸だぞ・・(汗


篠原洋介:美春ちゃんは可愛いし、学校でも人気者だったの?


星美春:いえ、逆にお友達は少なかったです・・・恵先輩とも文化祭でお仕事一緒したときに

     親しくしてもらってからなので・・


早坂恵:とか言いながら、男子からはいっぱい手紙貰ってただろ・・しかもなんだ、断るのに

     私が借り出されて・・・・orz


篠原洋介:(^^;


星美春:ま、まあ大したことないです。美春は自然が好きなので、最近は彼氏も出来ましたし


早坂恵:ふむ、私もいるぞ・・・


篠原洋介:僕はいないけど・・焦ることじゃないだろうしね(苦笑


星美春:そう言って、30歳まで独身の人だっていますよー?(ぇ


早坂恵:置いてかれないようにな・・・(ふふり


篠原洋介:こういうオチってありなのかなぁ・・・orz


星美春:ではぁ、BNO3PCからお送りしましたー(^^


早坂恵:またな


篠原洋介:orz