2024年6月26日(水曜日)パンチョありがとう♪ | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ

今日は



◯◯◯わさん
先週のweekly課題を撃つ🧗
ゴールいけるぞ!!!
がんばれー💥👊😃


◯◯◯わさん♪
4級(黄5)カチカチ課題🆑
おめでとうございました☺️


差し入れ


🍙ごちそうさまでした🍙
美味しかったです🎶


◯ぎさん
4級(黄7)🆑
おめでとうございます☀️


◯◯◯うさん
weekly13惜しかった❗


◯◯かさん♪
4級(黄13)🆑
ついにやりましたね🎵
おめでとうございました🙆


◯◯◯わさん
weekly13🆑
おめでとうございます☀️


◯◯◯らさん♪
ご自分プロジェクト🧗🆑
すごい⤴️⤴️
おめでとうございました🙆

そんな
◯◯◯らさんから…




め🍘( ゚Д゚)ウマー🍘🍘🍘🍘🍘

さらに…


パリパリ🐔


🐔( ゚Д゚)ウマー🐔🐔🐔🐔🐔
ごちそうさまでした☺️