2024年6月23日(日曜日)わざわざありがとう♪ | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ

今日は



◯◯みさん
weekly10🆑
おめでとうございます☺️

こちらは
店主が10年以上前
趣味でボルダリングをしていた時の
ホームジムの知り合いが
遊びにきてくれましたm(__)m


◯◯きさん
相変わらず強いなあ😃


奥様も🎶


◯◯◯いくんも
ありがとう🎵


奥様も
ありがとうございました☺️


◯◯みちゃん♪
6級(青6)復習🆑
おめでとう🎵


◯◯◯らさん♪
weekly2オンサイト❗
おめでとう😃


◯◯◯わさん♪
weekly8惜しかった☺️


◯◯◯わさんも
weekly12惜しかった☺️


◯とちゃん♪
6級(青77)復習🆑
おめでとう🎵


🍞ごちそうさまでした🙆
美味しかったです🎶


◯◯とくん
キッズ課題ピンク6チャレンジ🐉


◯◯ごくん
キッズ課題ピンク6
復習🆑
おめでとう🎵


◯んくん
weekly8🆑
さすがだね🎵


◯いくん
とある課題
ぶっ壊し🆑
壊し屋健在❗

こちらは…


◯かちゃんが


わざわざ


挨拶に


来てくれました🙆
海外留学
楽しんで来てください✈️

こちらの
お二人は明日からの
weekly課題を先取り🧗


◯◯◯たさん!


◯◯◯らさん♪

お二人方とも
お疲れ様でした🙆