2022年6月29日(水曜日)今日オープンかあ | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日は


ボルダリング3回目の
◯るちゃん♪
5級(青3)チャレンジ!
あとゴールだけだね♪


こちらは
◯るちゃんのお友達
初ボルダリングの
◯なちゃん♪
7級(オレンジ3)オンサイト!


◯◯らちゃん♪
5級課題を復習トライ!


◯◯がくん
4級(黄1)復習クリア!


◯◯ちくん
キッズ足限定課題(ピンク2・3級)
諦めず撃ち込んでクリア!
素晴らしい登撃でした!
おめでとう🎵


◯◯ちくん
キッズ足限定課題(ピンク8・3級)
余裕のオンサイト!


◯んくん
weekly2オンサイト!
おめでとう🎵


◯いくん
weekly6オンサイト!
おめでとう👏

そういえば
今日は
久しぶりにキッズが多い時間帯が🎶

で…
キッズたちに
こちらが🎶


アイスの差し入れ🎶
キッズたちよかったね🎵

どなたからというと…


◯るくんパパからでした❗
いつも
ありがとうございます☺️

そして
店主には…


今日
南口にオープンした
丸亀製麺のうどんを差し入れで❗
ごちそうさまでした❗


◯◯ださん
4級(黄8)落としたい!


◯◯ださん
weekly9クリア!
おめでとうございます☺️


◯◯◯わさん
weekly3オンサイト


◯◯おさん
1級(黒9)クリア!
宿題やっつけたー!


◯◯◯かさん
4級(黄4)チャレンジ


◯◯◯しさん
初段(銀1)撃つ!撃つ!


◯◯◯らさん♪
今週の面白weekly
weekly5クリア!


ロールケーキ
ごちそうさまでした❗


◯◯いさん
今週のweekly
全課題を瞬殺!


◯◯◯すさん
4級(黄11)クリア


◯◯◯らさん
weekly11惜しい


◯◯◯えさん
weekly6オンサイト!!!


お土産
ごちそうさまでした🎶


◯◯ルさん
4級(黄10)クリア


◯◯うさん
1級(黒9)クリア!
強い!