2022年1月15日(土曜日)家来になる | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日の
朝ごはん兼お昼ごはんは
昨日
◯◯きくんからいただいた
こちらを♪


俺の塩!


おいしかった😆
ごちそうさまでした😆


◯◯きちゃん♪
weeklyCクリア!
おめでとう🎵


◯◯◯うさん
weeklyEクリア!


◯◯しくん
3級(緑5)いい感じ♪
がんばれー!


◯ぎさん
4級(黄色1)チャレンジ!


◯◯◯たさん
5級(青2)クリア


◯◯◯えさん
weeklyDオンサイト!


◯かちゃん♪
weekly6惜しかった💦


みんなに
ありがとうございました😆


◯るちゃん♪
3級(緑12)がんばる!


◯いくん
weekly4クリア!
おめでとう🎵


◯んくん
自分プロジェクトかな?
がんばれー🎵


◯◯ちくん
weeklyD足限定でチャレンジ!


◯◯◯◯うくん
今日は
たくさんお手本見せてくれて
ありがとう🎵


◯◯ねちゃん♪
4級(黄色1)クリア!
ホールド替え前に
クリアしたかった課題!
本当におめでとう🎊

こちらは
大学生3人組


◯◯◯うさん
5級(青13)クリア


◯◯ださんも
5級(青13)クリア


初ボルダリングの
◯◯◯らさん
5級(青1)クリア


◯◯◯いくんママ♪
3級(緑9)あともう少しだった!


◯◯◯しさん
weekly7撃ち込む!


◯◯◯がさん
weekly6クリア!
おめでとうございます☺️


◯るくんパパ
プロジェクト撃つ!
悪い課題♪


みんなに


ありがとうございました😆


◯◯◯わさん
4級(黄色9)クリア!
おめでとう🎊


出張先の


お土産


ありがとうございました❗

ps

明日1/16(日曜日)は
閉店時間を変更させていただきます



当日の営業時間は
10:00~17:00
最終入店時間は16:00です

ご迷惑をおかけしますが
あらかじめご了承ください