2022年1月7日(金曜日)すいっち | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日は


◯◯◯らさん奥様♪
『賀』撃ち込む!


お土産


ありがとうございました❗

あまりに
お土産が美味しいかったので


お茶が
飲みたくなりました🍵😌✨


◯かちゃん♪
『謹』クリア!
おめでとう🎵


お土産


ありがとうございました😆


🍙差し入れ🍙


🍙ごちそうさまでした🍙


◯るちゃん♪
昨日の
◯んくん作成課題をクリア!
おめでとう🎵


みんなに
ありがとうございました😆


◯◯ちくん
『年』撃つ!
ゴールが悪い課題


いつも
お気遣い
ありがとうございます☺️

こちらは
初ボルダリングのご家族


◯◯きくん
4級(黄色1)チャレンジ


◯◯とちゃん♪
5級(青1)クリア!
おめでとう🎵


ママも
5級(青1)クリア!
おめでとうございました😆


◯ばさん
1級(黒5)撃ち込む!


◯◯うさん
『謹』オンサイト!


◯◯◯がさん
2級(赤8)トライ!!!


◯◯◯うさん
『謹』クリア!


◯うくん
4級(黄色11)がんばる!


久しぶりのボルダリング
◯◯◯わさん
4級(黄色4)ばらし完了



◯◯ださん
今日は
4級サーキット!

そして
今日のセッションは


◯◯◯らさん!


◯◯うさん!

今日も
セッション
ありがとうございました❗