2022年1月4日(火曜日)すげー疲れた | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日から
通常営業🕙️
あっという間だなあ


◯◯◯らさん奥様♪
『謹』クリア!


◯◯◯◯うくん
4級(黄色7)クリア!
おめでとう✨


◯◯かちゃん♪
4級(黄色14)惜しい


◯るくんパパ
課題量産中


ごちそうさまでした🎶


みんなに
ありがとうございました😆


ごちそうさまでした🎶


◯◯ちくん
『年』ゴールが💦


みんなに
ありがとうございました😆


◯ばさん
1級(黒5)攻略中!


◯◯きくん
今年もがんばろー!


◯こちゃん♪
どんどん上達してきたね!


お煎餅
ごちそうさまでした😆


◯うくん
あともう少しで中学生だね!
今年もがんばろーな!


◯◯◯えさん
『謹賀新年』complete!


◯◯きちゃん♪
店主作成課題を
ガンガン落とす!


◯◯ださん
『謹』クリア!


◯◯◯しさん
『謹賀新年』瞬殺!


◯◯のさん
weekly3クリア!


◯◯◯わさん
weekly4チャレンジ!

ここから
みんなでセッション!


◯◯ださん!


◯◯◯がさん!


◯◯◯らさん!

今年も
セッション
よろしくお願いいたします☺️