2021年1月30日(土曜日)しゃべる隙をあたえない | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日は


◯るちゃん♪
ついに
5級(青8・足自由version)
クリア!
あきらめないで
よくがんばったね!!!
おめでとう🎊


◯◯◯らさん
4級(黄色4)
ゴールどりが💦


◯◯◯えさん
weekly9
ゴールどりへ発射体制!!!


久しぶりのボルダリング
◯◯◯いくんママ♪
4級(黄色2)クリア!

こちらは
当ジム初来店の親子さん


◯◯しくん
4級(黄色12)
惜しかった💦


パパは
4級(黄色5)クリア!
おめでとうございます🎵


◯かちゃん♪
今日も
たくさんの
weekly課題クリア!
weekly10もやっつけたー!


みんなに
お菓子
ありがとうございました😆


晩御飯の差し入れ
ありがとうございました😆

こちらは
初ボルダリングのお二人


◯◯やさん♪
5級(青2)惜しかった


◯◯いさんは
5級(青2)クリア!


◯◯◯べさん
4級(黄色6)チャレンジ!
どんどん
強くなるなあ!


◯んくん
weekly11足自由version
がんばる


◯いくん
weekly9やっつけたー!

この課題は
ゴールどりが
ありえないくらい悪い課題
そのゴールどりを
大人が考えつかないムーブで
クリア!
素晴らしすぎる❗


◯◯ちくん
weekly11足自由version
クリア!
おめでとう🎉


◯◯◯しさん
130°壁に
悪い課題づくりを!
ありがとうございました❗


◯◯◯がさん
weekly9ゴールが・・・


◯るくん
weekly5足自由version
スタティックにクリア!
おめでとう👏


◯るくんパパ
weekly6レッドポイント!


みんなに
おせんべい
ありがとうございました😆


◯うくん
weekly1足限定でクリア!
おめでとう🎉


◯◯うさん
2級(赤9)復習


◯んちゃん♪
5級(青12)復習でクリア!
おめでとう👏

ps


課題を
スタティックにクリアした
◯るくん


???
!!!


缶ジュースの向きが!!!


イリュージョン!!!

スタティック!!!