2018年5月13日(日曜日)ラー油で作ってみるか! | 元ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日は…
オープンして…
暇だ💦💦
暇だ💦💦

そうこうしていると…




◯◯げさんが
昼飯だけ食べにきた(笑)
30分ほどおしゃべりをして
◯◯げさんはお仕事へ…

◯◯げさん
話相手になってくれて
ありがとうございました

そんな
話相手にことかかない
店主が店番するジムは…

初ボルダリングの5名様



男性たちは



5級課題に



果敢にチャレンジ



女性たちは


緩傾斜を楽しむ



◯け◯がさん
2級(赤6)トライ!


◯◯たくん
weekly7
面白課題どうかな???


◯◯◯まさん
レクチャーかな?


◯◯◯らさん♪
◯◯◯らさん奥様作成課題クリア!


息子さんは
簡単な課題を登る♪


◯◯かちゃん♪
6級課題をガンガンクリア!


◯◯かちゃんも
6級課題クリア!



ボルダリング2回目
◯◯◯きさん♪
緩傾斜課題をトライ



同じくボルダリング2回目
◯◯◯わさん♪
二人でセッション!

その2へ続く