2018年3月12日(月曜日)題名思いうかびません すみません | 元ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
最近朝ご飯に
カップラー食べなくなったなあ


初ボルダリング
115°壁の傾斜どうかな?


◯◯いさんも負けじと
同じ壁に挑む


◯◯たスタッフ
weekly2
◯◯ださん作成トラバース課題
チャレンジ


◯◯たスタッフ
懐かしのおもちゃを持参!



◯◯◯らさん♪♪♪
weekly5


クロスでとった!
素晴らしい!


見事クリア!
これはすごい!



◯◯う(男)さん
まずは『キャンパー』でup

そして


極悪
weekly9を…

ps

今日も
◯◯う(男)さんと
セッションさせていただいた

weekly9
なかなか(笑)


◯◯う(男)さんに勝つには
これくらいしないと(笑)

ps ps


登ったあとの
『指』『手』のケアに
ハンドクリームを用意しました
ご自由に使っていただいて結構です

ps ps ps

今日の夕食は


お腹いっぱい(笑)