3/10その2 | 元ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
続きです


帰宅途中によってくれた
◯◯◯らさん♪♪♪
いつもわざわざ
よってくださってありがとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

ps


◯け◯がさん
よ◯◯◯さん♪

今日は登りでなく…


差し入れを(笑)


店主のために
ペヤング


???


テレビでみた
ペヤング
アレンジ
レシピ
普通にペヤングを作って
そこに
ラー油数滴
あと
粉々にしたカキピーを

テレビでみて
とてもおいしそうだったそうで…

店主が毒味(笑)

で…
お味は…
wwwwww

是非みなさんもお試しを!


こちらは
◯◯◯らさん奥様の差し入れ♪
すげーおいしいかった♪♪♪

今日はいつも以上に
楽しい1日でした♪♪♪
どうもありがとうございました