2018年1月9日(火曜日)メルみん | ボルダリングジムクレストのオーナーブログ
今日はよく寝た(笑)
寝すぎた(笑)
12時間以上寝てた(笑)


お昼休みに郵便局に用があった
クレストガールズ◯◯うさん♪
会社に戻る前にちょっと
こたつ休憩』♪♪♪

で…
店主とおしゃべりをしていると…
師匠の◯◯◯きさんが♪


なんだ!
なんだ!
このやり取りは(笑)
内緒の物』を(笑)



◯◯◯ルさん
久しぶりの来店
5級課題から順番にのぼる


ケ◯◯◯さん♪
同じく久しぶり♪


初ボルダリングの
◯◯◯しさん♪
緩傾斜を楽しむ♪


◯◯◯まさん
6級(オレンジ7)なかなかムズい💦💦


◯◯◯きさん
weekly4クリア!


◯◯う(男)さん
weekly6苦行課題を!

そして…


『謹』課題を見事に攻略!
素晴らしい!


◯◯ださん
weekly4余裕のオンサイト!



◯◯◯まさん
5級(青3)クリア!



◯◯たスタッフ
weekly7あとゴールだけ



◯◯きチーフスタッフ
◯◯う(男)さん作成課題をクリア!
来週以降のweekly候補かな?



◯◯◯らさん♪♪♪
今日は時間がないので
『ながもの』で追い込む!

ps


◯◯◯うさんが
新年の挨拶に♪♪♪
お花🌻』を
持ってきてくれました♪

いつも
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくお願いいたします♪




ボルダリングジムクレストのオーナーブログ

http://ameblo.jp/crest0212?device_id=7cbd81adccd8402b89cf46976602b4eb