クシナダ稽古場ブログ【十碧れいや】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

ブログ4回目の登場!

坂上オース役の十碧れいやです☆

 

ついに!

ついに初日を迎えました✨✨✨

出演者の緊張感とお客様の緊張感。

なんとも言えないピーンと張り詰めた空気感は初日ならではで、

お客様はどう感じたんだろう?

何を思ってくださったかな?

何年経ってもそわそわして、慣れることはありません!

この感覚がたまらなく好きっていうのもあります。☺️

 

お稽古場から振り返ると

一からみんなで創ってきたなぁ。

色んな個性がぶつかり合ってみんな違うからとってもいいなぁ。

濃いお稽古場だったので、

舞台にきて、それを全部出し切りたいって

今日改めて思いました!

 

時間はすぐ通り過ぎてしまうから

徐々にじゃなくてすぐに出さないとあっという間に終わってしまう

カウントダウンがはじまって

もうすでに寂しいような気持ちにもなったりしていますので、、、1日1日大切に☺️✨

 

 

そして、

初日はなんと!

座長の太田夢莉ちゃんのお誕生日だったんです!主演舞台の初日がお誕生日だなんてミラクルです✨✨‼️

朝からみんなに「おめでとう!おめでとう」祭りに

目をまん丸くして「ありがとうー!!」ってこたえる

ゆーりちゃんが可愛かった♡

アフタートークでは、

ゆーりちゃんに内緒でバースデーサプライズを決行!

お客様とキャスト全員でお祝い💛㊗️

こうして、

ご縁があってこのメンバーでお祝いできて嬉しいなぁ✨

 

さぁ!

一回一回大切に。。

5日まで駆け抜けたいと思います😊

では、またシブゲキでお会いしましょう☆

お待ちしています‼