クシナダ稽古場ブログ【野田孝之輔】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

ご存知ですか?

 

ネコは頭の入る隙間さえあれば、どんなに狭い幅でも通れるそうです。

 

 

おや奇遇だね、僕もそうなんだよ。

 

 

 

 

はい!毎度です!

クシナダ稽古場ブログをご覧の皆さま、八岐ヨシゾウ役の、野田孝之輔(のだこうのすけ)です。のすけです。帽子のサイズはXXLです。

 

 

 

さあ、本日は12月1日。

街は早くも赤と緑に彩られ、行き交う人々のステップも何処となく軽やかです。

 

 

運転手さん…

今年こそは僕も恋模様の街行きバスに乗せて下さい。。

 

 

 

 

…てかおい、え!?

 

てこたぁ、ついに? ついに!??

 

 

 

公演初日を迎えましたーーーーーーーーっっっ!!!!!

 

どんどんどんどんパフパフパフ〜!!!!!

 

 

本日ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

…って!!!

実はブログ文面の提出締め切り時間の関係で、こちらの執筆時にはまだ幕は上がっていないんすわ〜💦

あ〜もどかしいっっ!!!

 

 

 

そんなで!どんなで?劇場入り後メイク前の無垢無垢クシナダ・メンズ陣!!!

 

この状態から既に公式HPにリリースされている各キャラクターの姿にメタモルフォーゼ遂げるってぇワケですから、ほんまにスタッフの皆さま様々です!

 

 

 

そして!

こちらをお読みいただける頃には、劇場にいらして下さった皆さまと、最高の時間をシェアしあって、ウィンウィンしているか思うと、いいホルモンどば〜っと溢れて化粧乗りも良くなるってもんですわ!

 

 

 

そんなわけでして!

公演2日目は、当日券もご用意出来るそうですので、もしご都合宜しければ、お帰りの際の飛び込みでも是非いらして下さい!

 

 

 

それでは!

明日からもスタッフ・キャスト一同、皆さまと劇場にてお逢いできます事を、心より楽しみにしております!