クレストワンにゅ~す 22号 | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは!

クレストワンのいそちゃんです(*^_^*)

 

今日は、クレストワンにゅ~す22号でご紹介した内容をアップしたいと思います。

 

☆K・Mさんのその後☆

11月のクレストワンだよりに掲載させていただいた、岩手県にお住いのK・Mさん。

今年の1月にヘモグロビンA1cが12.1だったことで、クレストワンのサプリメント(エスポアールEX・プラセンタDX)に取り組み始め、2月には11.9に、8月になると8点台に、6月には7.5まで下がったとご報告させていただいておりましたが、その後もサプリメントを取り組み続け、この11月の血液検査の結果はヘモグロビンA1cがなんと6.5まで下がったそうです。!!

簡単に下がるはずもない数値がこんなに順調にさがり、とても喜んでいらっしゃいます。

 

ちなみに、前回のクレストワンにゅ~すでは、糖尿病の方が、インシュリン注射を1日4回打っていたのが、プラセンタDXを飲み始めて1日1回に注射が減ったと大喜びのメールが届いたことをお知らせしていました。

 

あくまで、個人の体験・感想ですが、こうしたお喜びのお手紙やメールが届くととても嬉しくなります。

これからも、皆様の健康のお役に立てるよう努力していきたいと思います。