最近、毎日頭痛ですが・・・ | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

クレストワンのいそちゃんです(^∇^)

 

夏ってこんなにも暑かったかと思うくらい、酷い暑さですね汗

 

子供たちの夏休みも始まり、夏の行事(地域のお祭りなど)で引率や送り迎えなど、普段なれていないエアコンのない場所で過ごすことも多く、元気が取り柄の私でしたが、ちょっとダウンしてしまいました。。。顔 しゅん

 

口の中には十数個の口内炎ができて、水を飲むのもしみるほど。

 

それが少し良くなったかと思ったら、強烈な腹痛(おへその上あたり)でもがきましたアセアセ

 

病院で注射をしてもらい、薬をもらって帰宅しましたが、食事はまったく無理で、ただ、横になってました。

 

やっと水が飲めるようになったのは翌朝で、すぐに「めっちゃ酵素」を飲みました。

 

カプセルから出して、カレースプーンに山盛りにした酵素を飲んで、それからおかゆを食べたのですが、痛みがありませんでした。

”これなら、食事できるかも!”

と嬉しくなり、ゆっくり、少量から食事をとり始めました。

 

仕事にも行けたのですが、今度はひどい頭痛で、デスクワークをしているのが辛くなりました。

 

20代~40歳まではこんな頭痛は毎日で、とにかく頭痛薬を切らせなかったことを思い出しました。

 

その時、助けられたのは・・・プラセンタキラキラ

 

そうだ!

 

プラセンタDX をまたカプセルから出して粉だけカレースプーンに山盛り飲みました。

 

それはそれは、ひどい味ですタラー

 

でも「良薬口に苦し」という言葉通り。

 

でも、試してみたい方は、あまりにもひどい味なので、後口に何か(カルピスとか林檎ジュースとか)少し飲むと苦味が緩和されます。

 

(子供が小さかった頃は、はじめからカルピスやリンゴジュースなどに混ぜて飲ませていました。)

 

 

お陰で辛かった頭痛が、プラセンタDX を飲んで30分もしないうちに治りました。

 

すっかり楽になったので、午後からは仕事もはかどり、お腹の調子も落ち着いてきました。

 

それから、この数日毎日、カプセルから出しためっちゃ酵素とプラセンタDXを飲むのが欠かせません。

 

健康でいるのが一番幸せだと、つくづく感じましたが、何より、辛い時に助けてくれるサプリメントが傍にあって本当に良かったと思いました。

 

効き目は個人差があると思いますが、私はプラセンタ粉末がしっかり詰まった、このプラセンタDXで元気をもらっているので、ぜひ皆さんにもお勧めしたいと思いますルンルン