めっちゃ酵素説明会ⅰn大牟田 | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

いつも読んで下さる方も、はじめましての方も、このブログに興味をもってくださりありがとうございます。

クレストワンのいそちゃんです嬉

 

昨日、こちらの事務所にて「めっちゃ酵素」説明会を行いました。

初めての方も、すでにずっと飲んでくださっている方も含め、11名ものお客様が参加してくださいました。

プロジェクターを見ながら、皆さん真剣な顔でお話を聞いてくださいました。

約1時間半ほどでしたが、酵素のお話をした後、ティータイムをしながら活性酵素の「力価」の実験を行い、楽しいひと時を過ごしました。

せっかく酵素を飲むなら、効果のあるものを!

せっかく酵素を飲むなら、効果的な飲み方を!

でも、どうして酵素が必要なのはてな

何かひとつでも知識なり、答えなり、お持ち帰りいただけたらと思います。

わざわざ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。