めっちゃ酵素の体験談 | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは!

クレストワンのいそちゃんです。

2月ももうすぐ終わりますね!今年の冬は本当に寒かった。。。

そんな印象があります。

年末に、ある人から「今年はカメムシが大量発生したから雪が多くなるかもよ」と言われていましたが、そんな噂が本当だったとは・・・(=◇=;)

 

恐るべし、カメムシ

 

 

 

ところで、めっちゃ酵素も発売から半年以上が過ぎ、この間にたくさんの方から、お喜びの声を頂戴しております。

 

中でも、一番は「血糖値の数値がよくなった」とのお声でした。

 

長年、糖尿病で病院にかかっていらっしゃる方であれば、血液検査を定期的にされいるので、飲み始める前と後での数値の違いをみて、効果をいち早く実感されているのだと思います。

 

また、便秘が解消された方も多くいらっしゃいます。

 

私は、最近老眼が始まったのか、デスクワークの時に文字を書くのが億劫になっていたのですが、酵素の効果なのか、全く平気になりました。

 

健康であり続けるために酵素が欠かせない存在であることに加えて、メンタル的にも自信を持たせてくれている気がします。

 

いつも、初めての方に、めっちゃ酵素をご紹介する際には他社様の酵素とクレストワンの酵素とで実験をします。

①片栗粉を耐熱容器にいれ、熱湯を注ぎます。お湯は入れすぎないよう、少しずつ足します。

②片栗粉を練って、容器から落ちない硬さになるくらいに混ぜます。

③それを2つ用意します。

④1つに他社様の酵素を、もう一つにクレストワンのめっちゃ酵素のカプセルの中身を入れます。

⑤それぞれ、スプーンでかき混ぜます。

数秒~10数秒かき混ぜるうちに、双方の違いはすぐに分かります。

 

活性酵素はすぐにタンパク質の片栗粉を溶かします。活性していないと、ただ、片栗粉と混ざるだけなのです。

 

この実験から、一目で簡単にめっちゃ酵素の実力をお見せできるので、ほとんどの方がビックリされます。

 

酵素を飲んでいる方は、一度、ご自分が飲んでいる酵素で実験してみてくださいね。

 

クレストワンのホームページからもご注文いただけます。