久々ブログ~(サプリメント・美容液・プロテオグリカン)子供にも「プラセンタDX」 | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

こんにちは(^O^)/
クレストワンのいそちゃんです!
本当に、本当に久々のブログ更新(^_^;)

お正月からしばらく長引いた咳はおさまりましたが、我が家では小学2年の娘がインフルエンザにもなりました
今年のインフルエンザはとても流行し、娘のインフルエンザが治ったころに学級閉鎖
もちろん、そんな時こそ「プラセンタDX」が大活躍です

少し前まで、カプセルの中身を取り出してリンゴジュースに混ぜて飲ませていたのですが、最近はカルピスに溶かして飲ませています
色も、なじみのあるヤクルトっぽい色になるので、抵抗なく飲んでくれます

プラセンタDXは、体の免疫力を高める作用があるので、病院で処方されるお薬の効果も高まり、少しの量で効果を発揮してくれます。
お薬が少量でいいということは、副作用も少なく済むということぐー

お薬にどうしても頼らなくてはいけない時には、サプリメントをうまく併用して早く元気を取り戻しちゃいます。

もちろん、個人差はありますが、やっぱり基本は食事などの栄養と水分補給ですね。

立春を過ぎたとはいえ、まだまだ寒い日もありますので、皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。