風邪も流行ってます((+_+))(サプリメント・プラセンタ・美容液) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

 こんにちは!
クレストワンのいそちゃんです。

今年はお正月早々から風邪をひきました。。。。

仕事始めに会社に行くと

社長も風邪をひいていらっしゃいましたわぁ

健康を皆様にお届けするお仕事をしていても、体は生身なので

やはり風邪もひいちゃいます汗
 
普段、ちょっとした風邪の時は、子供も私も

「プラセンタDX」

を気持ち多めに飲んでおけばだいたい、いつの間にか治っているものなのですが

今回はしつこい咳にずいぶん悩まされ

病院のお薬にも頼りました。

副作用も心配なので、やはり「プラセンタDX」は欠かせません。

おかげで、3日ほどのお薬の服用で、子供も私もすっかりよくなりました嬉

お仕事での電話のやりとりの先でも風邪声のお客様が熊本でも栃木でも・・・

症状を聞けば、やはり咳が止まらないと

全国的に咳のしつこい風邪が流行っているようです。

皆様も免疫力の下がる季節なので、どうかお気を付けくださいね。

そして、免疫力アップには

「プラセンタDX」

がおすすめです!!