食中毒の季節です(プラセンタDX・サプリメント) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

今日から7月お天気サンサン

夏本番突入ビックリマーク

本日もブログを見て下さり、ありがとうございます♪

クレストワンのいそちゃんです。

元気が取り柄のわたくしですが・・・

先週から腹痛と下痢で、、、

腸炎になってしまいましたえぐえぐ・・・

今日から、社長も専務も揃って関東や東北に出張のため

留守を預かる大事な仕事があるし

何より、小さな子供がいる母なので

寝込んでなんかいられません頑張る

とりあえず、病院には行って検査やお薬の処方をしてもらいましたが

プラセンタDXをガッツリ飲みましたよふふんっ

腹痛で何度も夜中に目を覚ます度

トイレに行って、プラセンタ飲んでの繰り返し

さすがに、思い切った量を飲むと効き目も早かったですにこちゃん^^

それと、食事代わりに食べた梅干しもいい感じでした*・∀・*

まだ、少し痛みますが、今日は食欲もあり

トイレ通いもストップしてますほっ

皆様も、これから食中毒などの増える季節ですから、どうぞお気を付けくださいませ。

そして、もし、「プラセンタDX」にご興味のある方は下記までお気軽にお問合せください。

私がお電話口でお待ちしておりますしあわせー

株式会社クレストワン  お客様相談窓口 0120-939-110