初めてのイエロー系は、眼に鮮やかなブレージングイエローです。 | ”NSX”を日本一販売した男たち

初めてのイエロー系は、眼に鮮やかなブレージングイエローです。

昨日午後…。
また一台、新しい仲間が”池袋ショールーム”に増えました!!

$”NSX”を日本一販売した男たち

ブレージングイエローが鮮やかなマツダデミオ スポルトです。
スポルト限定カラーのボディに、拘りのメーカーオプションがビシバシ装備された仕様は、
まさにデミオのindibidual的存在。(普通の”いでたち”じゃありません。)

それでいて、ワンオーナーで低走行ですから…内外装のコンディションもさすがな感じです。
大切に乗られてきたことが手に取るように解るクルマって、こういうクルマのことをいうんだと思います。

$”NSX”を日本一販売した男たち


$”NSX”を日本一販売した男たち


$”NSX”を日本一販売した男たち



平成17年6月登録
マツダ”デミオ スポルト”ツーリングパッケージ&ユースフルパッケージ
ボディカラー:ブレージングイエロー インテリア:ブラック
水冷直列4気筒DOHC16バルブ 1.6L/113PS AT
実走行距離:17219キロ 車検:24年6月  
CDプレーヤー/AMFMチューナー フルオートエアコン ABS 専用G16AW
キセノンヘッドライト/フロントフォグランプ エアクリーナー  専用純正足回り
※ツーリングパッケージ
 撥水ガラス&ドアミラー/アームレスト 
 オーディオコントロール付きレザーステアリング/レザーシフトノブ/サイドブレーキノブ
※ユースフルパッケージ
 アドバンストキー オートライト レインセンサーワイパー イモビライザー
※メンテナンス記録簿 メンテナンス詳細 取扱説明書
※ワンオーナー車 禁煙車 

$”NSX”を日本一販売した男たち


$”NSX”を日本一販売した男たち





日本のコンパクトなスポーティセダンで、これだけ特徴が書けるクルマも珍しい!?ですね。

          (オーナーのこだわりがクルマ全体から伝わってまいります。)


とはいいながら、
こうしたクルマをショールームに置こうと思うD代表の”こだわり”にもいつもながら感心させられます。

「他には無い、次はもう見つからない…。」
「私が見て本当にそう思うクルマだけを選んでいますから…。」
と、ボソッとD代表のコメント…。

(なるほど…納得です。)
(いろいろ検索しましたが、これほどのコンディションは確かに無いですね。)

$”NSX”を日本一販売した男たち


                          





ワンクリックの程、宜しくお願い致します。

                  人気ブログランキングへペタしてね