薬膳カレークレソンのブログ

体に優しい薬膳カレー 体の内側から健康に


テーマ:

まだまだ寒い日が続きますがもう暦の上では春ブーケ2

でももうすぐ三月リボンひなまつりおひなさまです


三月二日クレソンで楽しいひな祭り音譜を過ごしませんか


この日は素敵な音楽を聴いてクレソンでドキドキ


プロで活躍している私のお友達が演奏しに来てくれますドキドキ


食べ物や春に関わる曲も演奏してくれるとのこと音譜


楽しいひな祭りになること間違いなしですアップアップ


カレーもいつもとは違う『春カレー』をお作りしてお待ちしておりますナイフとフォーク音譜



薬膳カレークレソンのブログ 薬膳カレークレソンのブログ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

寒い毎日みなさんお元気にお過ごしですか?


昨年もみなさまのおかげでクレソンも一年越すことができましたハーブハーブ



今年も薬膳カレー作り続けて皆様をお待ちしていますラブラブ


本年もこれからもずっとラブラブよろしくお願いいたします


みなさまにとって幸せいっぱいな一年でありますように蛇蛇



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最近何でもやってみるもんだなーと思うことがよくありますスマイル

2歳の娘を見ていてなんでもやらせてみると意外とできるんだなー

とは思っていたのですが・・・

今回のお話は母なんですビックリマーク

クレソンのあの母がなんとipadを使ってるんです!!

お会いしたことがある方はおわかりだと思いますが

あのメールもままならない母がipadを使っているんですアップアップ

先月フジテレビの絶景日本の健康歩きウオーキングプラスという番組で

クレソンが紹介されたんですビックリ5

その時の撮影後なぎらけんいちさんと母が話していたのですが

何を話したのかそれからipadが欲しいと言っていて

後日気づいた時にはお店でやってました苦笑

でもyou tubeで調べものをしていたようではてなマークはてなマークになっていましたが苦笑

やっぱり何でもできるにこしたことはないし母は楽しそうだし音譜

なぎらさんに感謝感謝ですラブラブラブラブ

わたしも何か新しいことをしてみたいななんて気持ちになったりスマイル

みなさんもぜひなにかをアップアップ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。