秋合宿2日目始まりましたー!!!


今日から班対抗戦!
気合いを入れていきましょう!!、、、、と思ったらあいにくの天候で急遽、体育館で球技大会を行いました(´・∀・`)
2年連続で秋合宿で雨が降るとは、さては2年生の中に雨人間がいるのでしょうね😇




まずは恒例のエール交換です!


こちらのお兄さん、ちょっと古い 芸人のネタでみんなの笑いをとってくれました(^_^)みなさん銀行口座の番号は覚えましたか?(^_^)






バレーやサッカー、バスケ、ドッヂボールなどとても盛り上がりましたね!
手を使う球技で足を使うという、テニサーらしくない一面もたくさんみれましたね😇



午後は晴れたのでテニスができました!


ところが、、、



「トトロ班勝ったよー!!」


の声しか聞こえません、、、


これは運営側のミスとしか思えません!
美味しい飲み物をいっぱい飲んでもらいましょう(^∇^)




俺らもハイタッチしたい、、、と色気魔人班の誰もが思っていたその時!!!!



「色気魔人班勝ったよー!!!」

誰もが待ちわびていたその第一声をあげたのは!!





さすが色気魔人姉さん、やってくれました🌟🌟



その後も試合を続け、最終的な結果は、、!!??



トトロ班25勝
色気魔人班13勝

でトトロ班の勝利となりました!!



班長の2人お疲れ様でした!!




[おまけ]



なんと班長2人は試合のあとすぐ帰らなければいけません、、、


バスを待っていた2人になんと!!




コートを追い出された
4年生が来てくれました!!!

とっても優しい4年生さん(+藪からスマホ兄さん)たちはバスがでるまでの約20分間外で待っててくれました⭐︎⭐︎