昨日は29代目最後のイベント、



クリスマスパーティーの日でした!(゜∀゜)b



みんな普段と違うスーツにドレス姿です!


あのしょうもないリアルクリパとは違うちゃんとしたイベントですよ(笑)



恒例のビンゴ大会もやりましたよ!



ディズニーのペアチケットに旅行券などの豪華商品の他にも




ペプシコーラに加湿器が3つもあったりなど様々なものが景品でありました(´ω`)b



当たった人は大事に使ったり消費したりしてくださいね(  ̄▽ ̄)




最後には後輩たちから色紙やメッセージ、そして






こんな素敵なものまでもらいました!!!



すごいクオリティですよね!


後輩たちからのプレゼントすっごく嬉しかったです!







それぞれ大事にしたいと思います!







それではまた~