今日は正真正銘、29代目最後の練習が執り行われました!



ちなみに最後の練習は…









大場班とゴリラさん班の対抗戦をやりました!(゜∀゜)b





それぞれの班員がせいっぱい戦ってくれて




俺たち班長も嬉しかったです!




結果のほうは8勝4敗で大場班の勝利でした!!





班員のみんな、ありがとう!!




みんなと一緒の班で本当によかったと思います!!




これで29代目の練習は終わりです。





この一年間みんなが少しでもテニス上手くなりたいと思ってくれたり、




なによりテニスを好きになってくれたのなら、




俺たちとしてもとても嬉しいです!




あとは最後にクリパがあります。




最後の一回、みんなの楽しい思い出になるようやっていきたいと思うので、




是非来てくださいね!!








それではまた~