ドドスコな次期主将が飲んだほかにも



5部では色々ありました。









ゴリラさんも副五部長としてさりげなく最初にワイン飲んでました。



彼はクレソンでは駄々滑りでも、


5部ではなぜか大人気で引っ張りだこです!



ただ最近、一発芸は5部でも滑りがちです(笑)


恒例のビンゴ大会もやりました!



クレソンはペアチケットなど豪華賞品をかっさらう中、










藤部シニア&ジュニアは振動止めとグリップテープという微妙な景品をもらってました。



ちなみにうちのおいらん主将も振動止めでした。



うちら
あまりビンゴ運がないですね。






そして、2次会では次期5部長のしゅんやさんがチャラい見た目に反して、



真面目な挨拶をしてました!



来年、大変だとは思うけど頑張って!(゜∀゜)b



長かった五部もこれで終わりです。



来年のしゅんやさん率いる5部を楽しみにしておきましょう!



それではまた~