携帯の画像フォルダを見てみたら、



なぜか夏合宿あたりから今日までで700枚以上写真いまので、




何枚か思い出を振り返る意味でも張っていきたいと思いますねー







これは夏合宿ですね。大体合宿で悪ふざけをするのはこの3人がよくやってる気がします。



ちなみになんでこんな写真があるのかはまったく覚えていません(笑)









夏合宿班発表の練習中ですね。





このダンス、一番上手かったのはダントツでデミオです。



彼にはひそかにダンスの才能があると思います。


ただ、この班発表で一番注目されたのはおいらんの女装で



デミオのダンスがあまり注目されなかったのが少し悲しいところです( ̄▽ ̄;)






女装のメイク中です(゜∀゜)b



つけまとかしましたが、地味に痛かった覚えがあります。



これを毎日やっている女子はすごいと思います。




まだまだ写真はありますが、



それはまた次の機会があれば貼りますね(゜∀゜)b



それではまた~