奈良の誕生日をお馴染みかかしでお祝いしました!



それぞれがプレゼントを用意してくれましたよ!






主将、副主将の3人からはワインのようなビールというよく分からないものが贈られました!







ぺーぺーからはこの男山という150円くらいのお酒を上げました。



本当はみんなでボジョレー・ヌーボーを解禁したかったんですが、




高かったのでやめました。



まあ、俺たちぺーぺーにはこっちの方がお似合いでしょう。




先輩たちも駆けつけてプレゼントをくれました!









この前のゴリラさんの誕生日の時もみんなお酒をくれましたし、



うちのぺーぺーは幸せ者です!







奈良もとても喜んでました。



21歳おめでとう!


それではまた~