昨日は奈良の誕生日だったので、




本人の希望でぺーぺーで彼の大好きな二朗のインスパイア店に行ってきました!




ちなみに頼んだものは


ゴリラさん…麺少なめ、野菜マシ

俺…野菜少なめ

奈良…麺大盛、野菜マシ


です。


誕生日だったので、麺大盛の分だけゴリラさんと二人で払いました。



決して全額は払いません(笑)






奈良は俺たちより5分くらい遅れて注文の品が出てきたんですが、




3人のなかで一番に完食しました( ̄▽ ̄;)



彼が「ジロリアン」といわれる訳が改めて分かりましたよ…








食い終わったあとの様子。



多分俺たちではジロリアン奈良に食に関しては一生勝てません(;´д`)



それではまた~