みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?



僕は普通にバイトがあって雨のなか歩いていって傘二本壊されたあげくびしょ濡れになりました。



台風の日はおとなしくしておくものですね。




そして、台風の過ぎた今日は久しぶりに練習がありました!









正確には先週あったんですが、僕はゼミ合宿で行けなかったので久しぶりです。





雨で途中で中止になったのが残念でしたけどね。




今日は人がいっぱい来たことですしもっとうちたかったですね。



まあ、次回に期待しましょう(´ω`)b



それではまた~



おまけ








アメリカ帰りのとし。



アメリカで得た力で今後のクレソンでの活躍を期待してます!(゜∀゜)b