今日はクレソン最強と最弱を決めるクレプンが行われました!




ぶっちゃけ雨だと思ってたので、




あんなに晴れるとは想定外です。



そんな予想外の天気のなか通常のクレプンに1男2女オープンが行われ、




クレプン初戦で負けたひとたちで戦う裏クレプンもやりました!
















こんな感じのオーダーでした!




とりあえず、疲れるので俺とゴリラさんの試合はしばらくやらなくていいです(;´д`)



そして、今日晴れてクレプンと裏クレプンの決勝進出者が決まりました!




クレプンの方は去年と同じく



安武さんVSひばりのジロリアン奈良です!


1年ぶりの熱い戦いがまた行われますね!



そして、裏クレプンの方は



本田VSクレソンの怪物(笑)ことゴリラさんです。






こちらの方はまあ、適当に頑張ってください。



何はともあれ明日晴れることを祈りましょう!



それではまた~



おまけ






クレプン決勝進出者と裏クレプン決勝進出者。




同じぺーぺーなのに境遇は真逆です。



まあ、どちらも明日は頑張れ!(゜∀゜)b