3日目の
ランチ🍽️の時間キョロキョロ


何を食べようかと

ぐるっと

見て周ります口笛



↑この続きですウインク




けっきょく

サンプルのあるものを

チョイスキョロキョロ


白ワイン🍾を

飲みながらおねがい


ホタテ貝のセビーチェと

コールスローサラダと

麺🍜と口笛


ビュッフェで

大皿に

選んだのは

チャーハンと

キクラゲと

白菜とキョロキョロ




このホタテ貝の

セビーチェが

美味しかったですおねがい


麺🍜も

やっぱり食べてみたくて

少しだけ口笛


開いてみたら

中はこんな感じ口笛


ここに

サルサソースと

サワークリームを

挟んで

食べますおねがい


チキンや

デザートも💦



チキンは

GOの

カエデちゃんが

食べているのが

美味しそうだったので

ついついラブ


カエデちゃんは

石垣でも

お世話になりましたおねがい



今回の滞在中も

いつも

気にかけてくれてラブ


石垣にいると思っていたのに

まさか北海道で

再会できて

嬉しいですおねがい


楽しい時間を

ありがとうラブ


GOたちは

このように

お野菜

フルーツまで

ワンプレートの

少食の

女性も多いですキョロキョロ


シーズン中

毎日

朝昼晩

ビュッフェですものね💦



たいてい私は

サンプルのままですが

一応

全て

じじちゃんと

シェアしていますキョロキョロ




ソフトクリームは

抹茶ミックスもあるのに

あえて

バニラと抹茶を

別々におねがい




フルーツには

アリスの真似をして

スパイシーソルトを

添えてみました口笛




フルーツコーナーには

パイナップル🍍の前に

大量の

スパイシーソルトがびっくり


今まで

気づかなかったのが

不思議キョロキョロ


アリスの国では

みんな

スパイシーソルトを

パイナップル🍍に

つけて

食べるそうですびっくり


こういう食体験も

メッドならでは口笛


2時🕑から

卓球🏓トーナメント口笛


つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村