クラブメッド
キロログランド
2日目

ランチタイムも
驚きながらも
楽しい時間で口笛

雨予報☔️だったのに

雨が降らず口笛




↑この続きですウインク


昨晩

予約したのは

午後のマウンテンバイク🚵‍♂️


朝の

ゴンドラ🚡ハイキングが

中止になったので

マウンテンバイク🚵‍♂️は

もう行ったけれど

申し込んでいるし

行ってみます🚶‍♂️🚶‍♀️




今回は4人参加

GO含めて5人です口笛


今回のGOは女性で

やっぱりEバイクキョロキョロ


昨日の

マウンテンボード🛹の

GOは

マウンテンバイク🚴‍♂️チームの

準備を手伝った後は

綱渡り口笛




じじちゃんを見送ったら

私はバー🥂に🚶‍♀️



じじちゃんの

マウンテンバイク🚵‍♂️の

コースは

朝とは

ちょっと違ったそうで口笛


朝とは違う

滝にも

行って来たそうですおねがい


スマホチェックをしていたら

函館市のLINEに

ソフトバンク回線が

119に

繋がらない状況だとガーン


なぜ⁉️


我が家は

固定電話☎️も

ソフトバンクガーン


函館にいないし

119に

連絡したい状態でも

ないけれど

早く回復して欲しいです✨



じじちゃんから

マウンテンバイク🚵‍♂️は

終わったけれど

そのまま

マウンテンボード🛹を

したいと

連絡があったので

行ってみます🚶‍♀️


昨日

一緒だった人も

来ていました口笛


初めての人も2人キョロキョロ


GOは

昨日と同じ

イギリス🇬🇧の

ハンサムボーイおねがい


背が高いのに

顔が小さいびっくり


ただ
英語が
本場過ぎて
一番聞き取れないガーン

お互い
カタコト英語の方が
私には

ちょうど良い💦


2回目なので

じじちゃんは

だいぶ

スイスイ

滑り降りれるように

なりました🛹


ほとんど

直滑降だけれどキョロキョロ


終えたら

バーに行きます🚶‍♂️🚶‍♀️


ビール🍻を飲んで口笛


スパークリングワイン🥂も

飲んでおねがい



シアターでは

ズンバびっくり


昨日のディナー🍽️で

一緒だった

韓国のGOおねがい


一生懸命

日本語を覚えようと

してくれています口笛


会うたびに

名前で呼んでくれますラブ


サーカスチームで

ショーにも出るそうですおねがい


一緒のテーブルで

食事🍽️をしたりして

知り合いになると

ショーの時とか

見つけると

目で追って

応援しちゃいます口笛


お部屋に戻って

プールの用意をして

アクアジムへ

gogo🚶‍♂️🚶‍♀️


歩く事以外では

これが私の

唯一の運動💦


アクアビクスの後は

温泉♨️


温泉♨️は

もっとゆっくり

浸かりたいけれど

時間が足りずショボーン


温泉♨️も

プールも

タオルは

たっぷり口笛


広くて

移動に時間が

かかります💦


その点

サホロは

コンパクトで

良いですラブ





そして

ディナー🍽️の準備💦


今日のドレスコード👗は

レッド&ブラックキョロキョロ


赤いお洋服は

ほとんど持っていないので

じじちゃんは

朱色のTシャツで

私はピンクのTシャツ💦



赤っぽければ

まあいいかキョロキョロ


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村