宮古島に

到着🛬して

レンタカーで

ホテル🏨へ

gogo🚙


↑この続きですウインク


昨年の

コンドミニアムは

今回は

予約できませんでしたショボーン


↑昨夏の宮古島はここから口笛


コンドミニアムは

普段が

キャンピングカー旅中心の

我が家には

簡単な調理とお洗濯が

できるので

慣れているというか

好きですラブ


予約できず

とっても残念ショボーン


宮古島も

毎年恒例の旅にしたいので

リゾート高級ホテル🏨は

なるべく泊まりませんキョロキョロ


そして

今年選んだのが

ここです口笛





ちょっと

コンパクトですが

良い選択でしたおねがい


駐車場🅿️は

有料💦


とにかく

場所が

便利です口笛


目の前に

イオン

マックスバリュ

ダイソー

ファミマ

やっぱりステーキ

西松屋

などなど♬


ちょっとだけ

海も見えますおねがい




シャワー🚿を

浴びて口笛


ビール🍻を

飲みたい所ですが

せっかく

初日から

レンタカーを借りたので

出かけます🚙






今年の

初ビーチ🏖️は

砂山ビーチ口笛




砂山ビーチの

シンボルなのに

このフェンスは

ちょっと残念💦




ちょっと

景色を見るだけの

つもりだったのにキョロキョロ




海に入っている人々を

見ていたら

入ちゃおうかな❣️

ってじじちゃんびっくり



ちょっと遠い駐車場まで

シュノーケリング🤿の

セット一式を取りにびっくり


シュノーケリング🤿セットは

昨夏に

宮古島のドンキで

買ったのに

出発直前に

アマゾンで

買い直しました💦


今年も

カヌー🛶の

ライフジャケットも

持参してきました口笛


せっかく買った

レギンスは

今日は省略💦


昨夏も

与那覇前浜に

行った時

車に戻って

着替えて来た

じじちゃんキョロキョロ


やっぱり今年も💦


↑昨夏も与那覇前浜で口笛




けっこう

長い時間

滞在して口笛



もう6時🕕になるので

帰ります口笛



砂山ビーチ🏖️も

良い所ですねおねがい


子供ですら

ライフジャケット無しの

人が多くても

我が家は

慣れない場所だし

ライフジャケット持参口笛


シャワー🚿を浴びて

着替えたら

出発します🚙



つづく





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村