弘前で
川沿いの
臨時駐車場🅿️に
くれちゃん🚛を
停めて
弘前公園🌸へ
gogo🚶‍♂️🚶‍♀️


↑この続きですウインク


角館の🌸も

好きですが

弘前の桜🌸も

大好きです口笛


ほぼ毎年

来ていますおねがい


今年の1枚目口笛


ちょっと

遅かった⁉️


もう

葉っぱ🍃がびっくり


↑昨年の弘前はこの前後口笛


昨年は

4月24日おねがい


今日は

4月18日キョロキョロ


ほぼ1週間も

早いのにびっくり


昔は

5月の

ゴールデンウィークが

見頃だったのにキョロキョロ


お天気の良い

青空の

ちょうど

ピークの

満開🌸の日に

遭遇するのは

なかなかショボーン




ちょっと雲が

多いけれど

ほぼ満開🌸だし

かなり

良い方です口笛



微かに

岩木山🗻




歴代の

ポスター口笛


時代時代で

いろいろな

パターンがびっくり



この頃

じじちゃんが

生まれて口笛


志功さんかしら❓


見頃は

5月上旬までって

書いてますキョロキョロ




私が生まれた頃は

また違う感じでおねがい


お城🏯が無い

ポスターびっくり


弘前公園名物

日本国で一軒だけ!

ジャンボおでん🍢

黒こんにゃく100円


今年も並んで

買いました口笛


今年は

お隣の

肉巻きたんぽも

行列キョロキョロ




真っ黒な

こんにゃく口笛


初めて

これを見た時

あの真っ黒な

あれは何⁉️

って思いました💦


こんにゃくだとはびっくり


そういえば

お昼過ぎの

弘前公園には

あまり

来た事が無いかもキョロキョロ


今までは

たいてい朝☀️


今日は

午後の弘前口笛


これから

ゆっくり

散策します🚶‍♂️🚶‍♀️



まだまだ

続きます口笛


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村